スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眼精疲労。

►2005/12/12 19:03 

最近、勉強のしすぎで(大嘘つきました。)目がお疲れ気味なので、、、


 

         Andreas1

       目の保養 

 きゃーーーーー!!!
かっこよすぎです
彼のお名前はAndreas Wilson.
1981年生まれの24歳のスウェーデンの俳優さんです。
第76回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた
スウェーデン映画「ondskan」の主役を演じておりました。

相方の家に居候していた時に、暇をもてあましていた私に相方が
見せてくれたのが「ondskan」のDVD。
        ondskan

   この映画で初めて見た瞬間に一目惚れです

映画の内容を申しますと。。。
残念ながらよく覚えておりません。。。すみません。
でも、いい作品だったと思います。
ただ、目を覆いたくなる様な場面(暴力やせっかん)がけっこうあって
布団をかぶりながら見ました。
スウェーデンでベストセラーの小説の映画化みたいです。
           Andreas2

     「ondskan」で主役Erikを演じるAndreas様(韓流スター風)
           

「ondskan」を見た翌日、相方と相方の友達カップルと食事に行きました。
「ondskanの主役の男の子かっこいいわぁ!」と私が言うと、カップルの
彼女が一言「彼は高校時代のクラスメートだったの」

「な、な、な、なんですとぉ?!」  
あんなかっこいいお方がクラスメートだなんて。
同じ空気を吸っていたなんて。キャーっ!!!
うらやましい、うらやましい、うらやましい!!!
そして、しばし妄想。あ~、しあわせ
彼女曰く、彼はとってもいい人だったらしいです。
ただ一言「ものすっごく背が低いよ」
いえいえ、あれだけのルックスなら背なんて関係ございません。


   私のケータイの待受を公開。
Andreas5

スウェーデン版「COSMOPOLITAN2005年8月号より」

チームウプサラのみなさまはお気づきでしょうか?
彼の胸元。注目して下さい。うふ
私のスキなものがたくさんありますね(笑)
学校の授業中にいつも眺めて一人でニヤニヤ~

私がかっこいいと絶賛してる人は、大衆ウケしないようで、
友達からは「え~っ、あんた趣味悪すぎだわ」ってよく言われます。
Andreas様はどうでしょう???
Andreas4

ひいぃぃぃぃぃ~!うつくしすぎるっ!!!

かっこいいですよね?!
私が見た彼のプロフィールには特技:ダンス(ジャズ、ストリート)、
ギター、水泳、歌(バリトン)、ピアノとありました。
いや~、パーフェクト!ステキだわっ
かっこいい上に、ダンスも出来て、歌えて、ギターも弾けるなんて。
すでに、ギターを弾きながら歌うAndreas様を勝手に妄想中。。。
おうつくしい

ということで、本日は目の保養をさせていただきました。完

スポンサーサイト

映画Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もじゃ

あはは!ありますね帝王の好物があるモジャ~(笑)

この人は素直にカッコイイとおもいます!!
ちょっとオダギリジョー風味!?違う!?

でも帝王のお好みのイメージの中では結構あっさりさんな印象で意外でした!!


No:49 2005/12/12 22:25 | ひろ #PR6.u/TUURL[ 編集 ]

はじめまして!
blogに遊びに来ていただきとても嬉しかったです(笑)
こちらにもちょくちょく遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします☆

ところでこの俳優さんかっこいいですね~!
青い瞳にやられました(笑)


No:50 2005/12/13 00:01 | トモ #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:51 2005/12/13 06:43 | #[ 編集 ]

もじゃまつり。

Hej hej 真珠 hej pa* dig 真珠~v-266
(↑Hej hej Monica風)
も~、ほんとにもじゃもじゃおくんでしょ?
私の大好物でございますよっ。きゃっv-238
もうちょっとボタンはずしてくれたらね~。
はい、帝王の本性あらわれてきましたよ~(笑)
雰囲気がオダギリジョーっぽいかも。
オダギリジョーも好きなのよぉ。前は、ダメだったけど
「アカルイミライ」を見てからやられたv-10
ほんとはねぇ、南米系のメッチャ濃い人が好きなんだけど、
最近さっぱり系がよくなったのかしら?!
でも、もじゃは必要です(笑)


No:52 2005/12/13 20:09 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Va:lkommen!

トモさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございますっ!
私もスウェーデンサッカー好き(なんちゃってですけど)
なんでこれからも仲良くしてくださいv-14
私もAndreasの青い瞳に一瞬でやられましたv-10
スウェーデンのサッカー選手ってかっこいい人多い
ですよね。観戦にいっても、実はサッカーそっちのけで
かっこいい選手をチェックしてたりしてます(笑)
ブログでもサッカーの記事を書いていこうと思ってますが
なんせ、あんまり詳しくないんで間違ってるときは突っ込み
お願いします(笑)


No:53 2005/12/13 20:14 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

SANKTA LUCIA

Maiちゃんへ

今日はルシア祭かぁ~。
「Sankta Luci」は歌った?
私も一度ルシア祭を見てみたいな~。
クリスマスパーティなんてうらやましいなっ!
Janssons frestelse大好きv-238
でも、2年前に食べ過ぎて気持ち悪くなってそれ以来
食べてないなぁ。食べたいよぉ!
自分で作ってみたけどスウェーデンのとは全然味が
違うんだよね。。。
Uppsatsお疲れさまv-14
疲れたときはAndreas様見て目の保養してね(笑)
あら、もじゃはMaiちゃんのお好みではなかったのね。
Uppsalaでかっこいい人探してたのがなつかし~。
またしたいな~(笑)
そーいえば、オダギリジョー好きって言ってたよね?


No:54 2005/12/13 20:26 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

かっこよくない。。。。。
(↑いつも人とは好みがずれてるのでw)

胸毛好きとは、知りませんでしたよ、まゆこさん。。。
私は胸毛まったくダメだったんですけど、うちの相方がこれまた毛深いので、何か今は慣れちゃいました(笑)
最初ホントにショックだったんですけどねー(実は別れようかとも少し考えた笑)。人間なれるもんですね~
今では無い方がなんか物足りなくていやですもんv-107

てか、やっと日本語で書けたので言うんですけど、このブログ面白すぎです(笑)!


No:61 2005/12/15 14:09 | はな #-URL[ 編集 ]

なんですとぉ!

はなえちゃんへ

相方にもじゃがたくさんとはっ!えぇなぁ!
えぇ、実は昔から、もじゃ大好きでございますv-238
ワイルドでかっこいいv-10
ただ、もじゃのタイプにより嫌いなのもあるけど。
うちの相方にはかけらすらないけど、彼にはないのが
似合ってるから、それはそれでいいかなぁ~。
ということで、ただいま隠れもじゃファン(笑)

もじゃがないと物足りないとはすばらしい!
もじゃ同盟に入れるよ(笑)
私が勝手に作った同盟だけど、会員はまだ私だけ。。。
なかなかもじゃ好きがいなくてさぁ。
これから増やして行く予定だからよろしくっ!

あら、Andreas様はお気に召さなかったのね。。
またかっこいい人をさがしておくわっ!


No:64 2005/12/15 22:51 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
