スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

終了。

►2006/04/09 17:15 

1ヶ月間のスウェーデン滞在が終わりました。

あと15分後に家を出て空港に向かいます。
1ヶ月間、ほんっとに長かった。
こんなに長く感じた1ヶ月って今までなかったなぁ。

ということで、またまた報告。

相方と復活しました。

みなさまお騒がせしました。
たった5日間の別れになっちゃいましたけど(笑)
ウプサラに行ってたたのが効いたようです?!
昨日は、また恋人に戻ってすっごくいい一日が過ごせました。。

まぁこれからどーなるかは分かりませんが、彼は遠恋を続けたい、頑張る
と言っているので、また遠恋をすることになりました。
色々と考えるよりやってみなきゃ分からないですしね。
もしだめだったらまた友達に戻ります。

まぁ、また詳しくは帰国して落ち着いたら書きます。
では、帰ります。

スポンサーサイト

旅行(スウェーデン)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気をつけて

家にかえるまでが遠足だっ!

しかしまーるくおさまって?なにより!!
やっぱウプサラ、なにか、ある!?

帰ったらしほ様がお待ちかねです。


No:383 2006/04/09 21:21 | ひろ #-URL[ 編集 ]

真珠、Braです☆
ところで昨日しほちゃんが機内持ち込み荷物だけで降りてきましたが、
もしかしてターンテーブルでまわっていたの?
GWまでに関節をよくほぐしておいてね♪

mimaさん,
「たった今別れました」メールを携帯にもらった時日本時間の月曜朝6:38でした…。
こらしめます。


No:384 2006/04/09 22:40 | あね #-URL[ 編集 ]

おかえりなさい☆

長旅お疲れ様でした☆

彼と復活したとのこと、よかったですね~☆
密かに、復活するんじゃないかなぁ~って思ってました♪
今後どうなったとしても、全力で頑張れば必ず得るものはあると思います。
頑張って下さいね!!!

ウプサラ、なかなか行けないかもしれないんですが、行けた時は必ず大聖堂行ってみます! 田舎の小さな教会でも感動してしまうので、ウプサラ大聖堂なんて行ったら、泣いてしまうかも(笑)


No:385 2006/04/09 23:46 | ゆか #kSi.wH62URL編集 ]

ひろちゃんへ

ただいま帰りました!!!!
ほんっとに帰り着く迄が遠足ですってことで
遠足みたいにお菓子食べまくってた(笑)
明日は志穂お姉様に会ってきますわよん。

おねえさまへ

こらしめてください、ヨー太郎を(笑)
スウェーデンに行った時はぜひこらしめ
て帰ってやってください。
私の分までお願いします(笑)

ゆかさんへ

私もまさか復縁するとは思ってなかった
んですけど(笑)
遠恋は確かにきつい部分もあるけど、自分磨きもできる良い時間だったりするしがんばります!!!
ウプサラ大聖堂はほんっとに泣けます!
教会はこじんまりしたものでもほんっとに
いいですよね。
私は教会巡りが大好きです。


No:386 2006/04/10 22:41 | mima #Rdt3XBbwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
