スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アソコ。

►2006/04/07 06:47 

やっぱり、バレてるようですがアソコに行ってきました。

domkylkan

↑アソコ。

domkylkan2

↑アソコ拡大写真。

そうです。Uppsalaに1泊2日で行ってきました。
やっぱりUppsala大聖堂を拝まなきゃスウェーデンに来たとは言えない。

世界一好きな場所ですから。

一泊二日なのに4回も行ってきました。
最高です☆何がいいって分からないけどUppsalaは落ち着きます。
大聖堂を見るだけで、ホッとする。
大聖堂には不思議なパワーがあるのです。
ただ、チームウプサラのメンバーがいなくて寂しかったけど。
やっぱUppsalaに来たらあのメンバーが全員集合しないと。
(ポルトガル人、ギリシャ人?ロシア人?ももちろん含む笑)

おかげさまで、完全に吹っ切れました。
いやぁ、ひろちゃんに元気玉もらったし(笑)、Uppsalaで充電してきたし
今はものすっごく元気です!!!

心配してくれみなさま、ほんとにほんとにありがとうございます。

残りの3日間、ぶっとばして楽しむんで夜露死苦~!!!

チームウプサラのみなさまには、ほんっとに懐かしい写真もたくさん
撮ってきましたので、今度アップします。

相変わらず、元相方とは奇妙な同棲生活してますけど、付き合ってた時より
も気を使わんでいいので楽だったりします(笑)

スポンサーサイト

旅行(スウェーデン)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お帰りなさい☆

確か、今日帰国でしたよね?
おかえりなさい☆☆

ウプサラ、行ってみたいなぁ~!!!
私もmimaさんが大好きなウプサラ大聖堂行ってみたいな♪

まずはゆっくり休んで下さいね☆


No:380 2006/04/09 12:17 | ゆか #kSi.wH62URL編集 ]

ゆかさんへ

もうすぐ家を出てヘルシンキに向かいます。1ヶ月長かったようで早かったです。
ウプサラ大聖堂はほんっとにいいのでぜひ行ってみてくださいね。教会にまったく興味がない私がものすっごくハマったくらいすごい教会です(笑)ぜひぜひヨアキムくんと行ってみてくださいね~。


No:382 2006/04/09 17:09 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
