スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クラブ。

►2006/04/02 16:40 


金曜日の夜、相方の友達と3人でクラブに行ってきました。


相方の友達の友達のお父さんがクラブを経営してるらしく、招待されて
行ったんですけど。

中に入ってみると、、、

中高年のおじさま、おばさまばかり。

これには相方もビックリしたようで、失敗した。。。と漏らしておりました。

中高年のおじさま、おばさまのパワーはすごかったですよ。
歳を感じさせない、ノリのよさとダンス。
生バンドが演奏してたんですけど、それにあわせて踊りまくってました。

相方と友達曰く、「ものすっごくスウェーデンって感じだから」jなんて皮肉たっぷり
に言ってましたけど(笑)

生バンドの演奏も、Ugglaおじさまとか、古い曲ばっかり。
Ugglaおじさまファンの私としては嬉しい限りだったんですけど。
ってか、スウェーデンの古い曲ばかりだったんですけど、なぜかほとんど
知っていた私(笑)
相方曰く、TVショッピングのCDでよく売られてる曲たちばかりと言ってました。
そーいえば、日本でもよくTVショッピングで昔の曲を集めたCD売ってますよね。
相方と友達はやけになって狂ったように踊ってました。
完全にこわれてましたよ、あの二人は。

びっくりしたのが、そのクラブ周辺とかって若いにいちゃんねえちゃんが
いたんですけど、ねえちゃん達はヘソ出しですからね。
上にジャケットを羽織ってるとはいえ、多分気温はマイナスなのに。。。
タバコを吸う人たちも、クラブの外でお酒飲んでるんだけどマイナスですよ。
寒くないのかなぁ。。。
私はクラブ内でもジャケット着てるくらい寒かったのに。。。


お腹が痛くなかったら、Ugglaの曲で踊り狂いたかったわ。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
