スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

下痢。

►2006/04/01 22:56 

こっちに来て、お腹を壊しまくりです。。。



ほんっと正露丸にはよくお世話になってます。
なんでこんなにってくらいお腹壊しててちょっと心配なんですけど。
食生活がかわったからかなぁ。

昨日は、相方の友達の友達がクラブで働いてるので、招待されて
行ったんですが、しばらくしてメッチャお腹が痛くなって何度もトイレに
駆け込みました。
せっかく楽しんでる相方と相方の友達に迷惑かけたくなかったので
我慢してたんですが、限界が来て相方と一緒に先に帰りました。
クラブから駅までは徒歩20分、夜なんでマイナス、しかもバス停から
アパートまで徒歩20分、しかも坂。。。
死にそうでした。。
相方に引っ張ってもらってなんとか無事に帰れましたけど。

去年の夏には相方が飲み会の途中でお腹壊して、私が引っ張って歩いて
連れて帰ったんですけど。
意識がもうろうとしている相方が一言。

「mimaのオデコに目がある。目が三つある。」

はぁ?!
ってその時は思ったけど、昨日は私が相方の顔が一瞬ドクロ
に見えた(笑)

せっかく介抱してくれた相方に↑を言ったら、「こらぁ!」って
怒られましたけど。

正露丸を飲んだおかげで、だいぶ良くなりましたけど。
お腹痛いのって、ほんとしんどいわ。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

下痢、私もスウェーデンにいる時は、日本にいる時以上に、お腹下しまくりです。
私は、基本的に下痢をすぐにしやすい体なのですが、スウェーデンでは、ほぼ毎日に近いくらいです。
(でも、食べても下痢のおかげで太らないので、ちょっと嬉しかったりもするんだけど笑 いや、何か間違ってますが!笑)

以前、3年間住んでいた時は、最初の1年は激しくて、後の2年間は少し減ったのです。
これを知り合いの医者にちょこっと言ったら、神経を使うからじゃない?!といわれましたが、実際のところ、本当に何でしょうね?

食生活は、私は日本でもスウェーデンでもあまり変わりません。
スウェーデンでも日本でも、ご飯がメインで、他は麺類ばかりだし・・・。
ホント、スウェーデンでの下痢は本気で気になっているのです。
誰か解明してくれないでしょうか!?:D


No:369 2006/04/04 23:22 | kiki #-URL編集 ]

kikiさんへ

kikiさんもでしたか~。この謎はほんと解明してもらいたいものです(笑)私はほぼ毎日ですからねぇ。う~ん、確かに神経をものすごっく使ってたからそれもあるのかなぁ。下痢で痩せるんなら嬉しいですけど(笑)苦しいですねぇ。私の場合、食生活が大幅に変わりました。和食→モロこってり&高カロリーのピザやパスタばっかり。肌荒れもすごいし帰国したらしばらく納豆&豆腐生活します(笑)


No:377 2006/04/07 05:58 | mima #Rdt3XBbwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
