スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ICA MAXI

►2006/03/30 05:30 

昨日は、散歩がてらICA MAXI(でっかいスーパー)に行ってきました。

いやぁ~、でっかいねぇ。
うちの近所には小さいスーパーしかないんで嬉しくて一人で舞い上がってました!

まいちゃんから教えてもらった、ギリシャのヨーグルトを買いにきたんだけど、
売り切れ。。。
もぉ~、雨の中わざわざ遠くから歩いて行ったのに。。。
悔しかったから、またトルコヨーグルトを買ったけど。

cake1

おいしそうなケーキ。

cake2

私の大好物のプリンセストータ。

posk

復活祭に向けての商品もわんさか。


juice

相方の大好きなジュースをお土産に買いました。
このメーカーのジュースは、メッチャおいしいけど、高い。。。
1リットル350円くらいかな。
ってことで、うちではピクニック行くと時とか特別な時しか買いません。
貧乏な二人にとっては高級品です。
近所のスーパーではオレンジジュースくらいしかないので、今回だけは特別って
ことで、相方の一番大好きなイチゴ×ライムを買いました。
初めて飲んだけど、何だろスウェーデンで売ってるイチゴ味のアイスクリームの
外側の味?!ドロっとしてて、不思議な味です。

スーパーって楽しい♪

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

このシリーズ!?うまいよね~。でもほんとに高い。でっかいやつを飲むのがもう快感で。スウェーデンを楽しんでるようでよかった!いつも更新楽しみに見てますYO!私は貧乏だったけど、あれこれ考えて食したスウェーデンの逸品の数々を思い出していつも懐かしくなるよ…。このポスクエッグも!sill食べたい…。そろそろ夏時間導入かしら。Trevlig pask!


No:358 2006/03/30 14:30 | ゆみ #LapiYBeEURL[ 編集 ]

ほんとおいしいよね。このシリーズはゆみちゃんに教えてもらったんだよ。アニータの家で。それ以来ハマってるの。sill、私も食べたくなった!まだこっちに来て食べてないから今夜食べようかな。日曜日からサマータイムになったよ~!でも、こっちはまだまだ寒いのです。。。


No:360 2006/04/01 19:04 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
