スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヨロレイヒ~。

►2005/12/10 21:39 

昨日はトシ(うちの父上)のボーナス日だったので、
今日はトシと母上と3人でで焼き肉に行ってきました
うちは裕福じゃないので、1500円の食べ放題だけど。


食べ放題ってことで、食べましたよ。お店の人もびっくりしてた。
よーけ食べるんです、うちの家族は。
うちの母上は、綾小路きみまろのお話に出てくる様なおばちゃん。
そして、私もその血筋を引いているので、「もとをとらねばっ」
精神がすごくて、頼んでいるのは肉のみ
yakiniku

       肉のみっ!!!


貧乏舌なんで、安い肉も高い肉もよく分からんので、食べ放題で
十分満足です。キムチを一人で5人前も食べちゃった~。
ニンニクのにおいが染み付いてそう。
しばらく、私には近寄らないで下さい。強烈な口臭です。
kimuchi

  これを一人で5皿ほど完食っす!うまかったぁ


そ、そして、またもやジーパンがっ。
今度は食べ過ぎのお腹に耐えれず。チャックのところが
ほつれて穴が開きました。。。あぁ。。。。
パンツ見えるし~。
jeans

赤いパンツが見えとります。
そして、食べ過ぎのためにボタンが留まらない。。。
縫わなきゃ。

ということで、新しいジーパンを購入。
ボーナスだったので買ってもらえてラッキー。

接客してくれたお兄ちゃんが、母上のメッチャ好みの
かわいい男の子(KAT-TUNの赤西仁ぽい)だったから
2本も買ってもらちゃった!ラッキー
また破れる恐れがあるので、安物だけど。
きつめのやつかったから、痩せなきゃな~。

しばらく肉は見たくない。。。

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはははははは

いいタイミングで穴あいたねー。超うけちゃったじゃん。
焼肉いいなー。最近肉食べてないー。食べたいー。
つうかぺあれんつ最高すぎだょ。


No:47 2005/12/11 05:18 | JO #lfuDch/2URL編集 ]

またしても。

ほんっとに、またまたジーパンが破壊されちゃった。
スウェーデンでついた贅肉にさらに焼き肉でお腹ふく
れてたからね。。。
痩せなきゃといつも思いつつ、食べ物の誘惑に負けて
ばかりよ。。。あ~、細くなりたいっ!
肉はもう見たくないと言いつつ、もう今日食べちゃった(笑)


No:48 2005/12/12 20:28 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
