スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セムラセムラセムラ。

►2006/03/29 19:00 

今日はめずらしく相方がスーパーに買い物に行ってきました。

私も行ってきたので、冷蔵庫に買ってきた物を入れていると
「中は見ないで~」というので、怪しいとは思っていたら、

やっぱり食後に「別腹はあるかなぁ~」とルンルンで
「じゃーんっ!」って、セムラを出してきました。
前もこの手だったからもうバレてるって(笑)

ぶっちゃけ満腹で食べれないと思ったけど、せっかく相方が買ってきてくれた
ので、完食しました。
が、とにかく気持悪くなった。。。おいしいんだけどね。
うちの相方ねぇ、セムラが大好きらしく彼が買い物に行くとよく買ってきてます。


この前、一緒にでっかいスーパーに行ったらセムラをハンバーガーやホットドッグ
が食べれるコーナーで売っていました。
semla12


相方はものすっごく欲しそうな目で見てて「セムラ欲しくない?食べたくない?」
って聞いてくるんですが
「甘い、太る。」という私の厳しい一言であえなく却下。
あとで聞いたら、やっぱり食べたかったらしく、昨日買ってきたんだと思われます。

こっちに来てもう5個は食べたかなぁ。
ぶっちゃけ飽きてきましたが、まだ冷蔵庫にセムラがあります。。。

スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
