スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

cheapmonday

►2006/03/25 07:19 

ストックホルム滞在中に、cheapmondayのジーパンを買いました。

ストックホルムでは買い物する時間があまりなかったので、
どうしても行きたかったWEEKDAYだけ行ってきました。
(kikiさん場所を教えてくれてありがとうございました!)

とにかく人、人、人!!!
若い兄ちゃん、姉ちゃんでいっぱい。
ヨーテボリ店も平日でも込んでるけど、ストックホルムは半端じゃない。
試着するまでにかなり並びました。
ヨーテボリ店では売ってなかった、超細身の黒のジーパンを買いました。
cheap1

っていっても、太い私がはいたら、太いけど(汗)

これ、とにかく細い。
靴下はいてたら足が通らんし。
ピッチピチです。。。けど、ウエストはでかい。。。
店員の姉さんは「伸びるから問題ないわ~」なんて言ってたけど。
はく前に、太ももより下の贅肉をかき集めながらはくんで大変です。
チャリ族だった私には太ももがきつくてウエストはでかい。
早く馴染むといいなぁ。

ボタン式ってかわいんだけど、とめるの時間かかる。
cheap2


スウェーデンに来てから、高カロリー食ばかりなので、ほんとに
お腹がやばい。。。
持ってきたジーパンのチャックが自動に開きますもん。
ってことで、ボタン式を買ったんですけど。
普通のチャックのやつじゃ、気づいたら社会の窓全開ですよ。
(懐かしい言い方ですね笑 今じゃもう死語?!)

でも、前回の滞在の時みたいに太り過ぎて、お尻からジーパンは
さけてません(笑)まだね、これからありえるかも?!


帰国して体重計にのるのこわっ!!

スポンサーサイト

ファッションComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

無事、買えて良かったですねー☆
ちょっとボケに笑ってしまったのですが笑、WEEKENDじゃなくて、WEEKDAYかもです:D
ナイスボケです笑

ストックホルム店の試着室の、あのヒモのヒラヒラみたいなやつ、外に見えてそうで(っていうか、見えてると思う!)すごく気になりませんでした?笑

それと、ヨーテボリ店の女子スタッフ、ガーリーで激しく可愛くないですか?
私がヨーテボリに住んでいたら、毎日でも通って彼女達を見たいくらい、激しく可愛かったのを覚えています笑


No:338 2006/03/26 08:58 | kiki #-URL編集 ]

ボケてます(笑)

kikiさんへ
きゃー!ほんとに恥ずかしいボケをかましてしまいました(笑)しっかり訂正をしておきました。ストックの試着室、あれはほんとに見えてますね。前のお姉さんが試着してるのがちょっと見えたし。私はあのヒモ?の絡まりをちゃんととかして試着しましたが(笑)

ヨーテボリ店の女の人はかなりかわいいですね☆私も思いました!!!
ということで、3日に一回は出没してます(笑)
ストックの方は個性的な兄さん、姉さんばかりだった気が。
ヨーテボリ店の試着室も微妙です。。。
cheapmondayはすっごくはきやすいのでもう一本くらい欲しいです。


No:340 2006/03/26 21:11 | mima #Rdt3XBbwURL[ 編集 ]

お願い

チープマンデーのTIGHTというモデルのW31L34がとっても欲しいんです。mimaさん、代金はもちろん謝礼も払いますんで、購入して頂けないでしょうか?お願いしますっ!!


No:365 2006/04/03 04:58 | モロ #-URL[ 編集 ]

モロさんへ

大変申し訳ございませんが、◯◯を買ってきてもらえませんか?というお願いは全てお断りしてます。すみません。


No:366 2006/04/03 06:38 | mima #-URL[ 編集 ]

そうでしたか。。。残念ですが、返答ありがとうございました。


No:367 2006/04/03 12:32 | モロ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
