
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴェクショー旅行 買い物編。

►2006/03/25 07:04 

Va:xjo:ではたくさん買い物しました。
Va:xjo:って物価やすっ!!!

カフェでFikaってなったら、こっちじゃケーキが30krくらい
するけど、20krでコーヒーや紅茶の値段も安かったし、スーパーの
野菜や果物の値段も安かったです。

またまたニット帽を忘れてきたので購入。
ストックでも忘れて買ったのにぃ!
実は、日本からも持ってくるの忘れて福岡で気づいて買ったのよねぇ。
この旅行で4個目のニット帽はこれ。
dokuro

色々探したけど、もう春物で大人用はなかったので男の子用。
ドクロ柄です。やっぱり小さい。。。25krだったので我慢します。
相方には「また買ったのか。。。」って呆れられたけど。
我慢しようと思ったけど、寒過ぎて。

マンガ。
manga1

マンガって読まないけど、ドラゴンボール、ふしぎ遊戯、ONE PEACEが
一巻だけ全部12krでした。安っ!
ってことで、スウェーデン語の勉強のために購入。

スウェーデンって日本のマンガ人気なのね。
Press byra*nで名探偵コナンやらんまが売ってたし。
manga2



他にも服やら本やら買ったけど、帰国してアップしま~すっ!!!


旅行(スウェーデン)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
