スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴェクショー旅行 その3

►2006/03/25 06:58 

ヴェクショー旅行最終日。

スウェーデンで最初にできたというIKEAに行ってきました。
ikea v

今まで、Malmo:、Uppsala のIKEAには行ったことがあったけど、
IKEAってほんと見てるだけでも楽しい♪

かわいくて安い物がたくさんあるのに、ガラス製品なんか
買いたくてもやっぱり持って買えること考えたら買えない。。。
悔しい!!!
相方のアパートはキッチン用品、バス用品、ベッド、カーテン、ランプ
などほとんど全部IKEA。

今回のお買い上げ~。
ikea futon

ベッドカバー。

ikea p

ミニじょうろ。

kawamukiki

これ、一目惚れ。スウェーデンカラーで。
栓抜きと、皮むき器。各10kr。安い!

IKEAでランチしました。
メッチャ人が多かった。
ikea funch

ケーキ2個も食べちゃいました!
だって、一つ10krですから!!!
しかもメッチャおいしいのです。


IKEAの周りを散歩して教会に行ってみました。
スウェーデンに来ると、教会巡りをしたくなります。
教会を見つけると入りたくなってしまいます。
kyoukai v

ここの教会はカビ臭かった。。。

Va:xjo:の滞在はたった3日間だったけど、
も~、マジでメッチャVa:xjo:のことが気に入ってしまいました!!!
空気はきれいだし、水はおいしいし、自然はいっぱいあるし。
初めて行ったので、私には何もかもが新鮮でした。

今度は夏に行きたいなぁ!

スポンサーサイト

旅行(スウェーデン)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ケーーーーキ!!

いいなぁ...。
本当に写真とか見ると、行きたくなってきますよ...。

イケアのご飯おいしそう..。
しかしながら10Krはやすすぎるるるる!
日本のイケアももうすぐ!どんだけスウェご飯食べれるかな!?


No:337 2006/03/25 14:57 | ひろ #-URL[ 編集 ]

ひろちゃんへ

まじでケーキおいしかったよ!!!
でも、冷凍と思われる(笑)同じケーキが冷凍食品としてあったような。。。
日本でも食べれるんじゃないのかなぁ。
オーストラリアかどっかのイケアでは食べれるとは聞いたけど。
ひろちゃんは近いからいいなぁ!


No:339 2006/03/26 21:06 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
