スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログデビュー!

►2005/11/30 00:24 

ついに私もブログデビューしました!

去年から始めようと思い続け早1年。
説明読んでも???状態の私に果たしてブログなど出来るのか!?
そして、飽きやすく三日坊主な性格。続いていくんだろうか!?
などなどはじめからか~なり心配しております。

まだブログ始めたことは誰にも言ってません。フフフフフ。。。
まだ私だけしか知らない秘密なのね。
これから徐々に友達から教えていこうかな。

主な内容としてはスウェーデンのこと、好きな音楽、映画、ファッション、
日々のつぶやき、学校のこと、そしてスウェーデン人の相方との遠恋のこと
など色々と書いていく予定です。
が、なにせのんびり屋な性格なので気が向いたときしか書かないだろうなぁ(笑)

とにかく努力して更新していくのでお暇なときはみなさんコメント残して下さいませ~。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めたよ! - ジャンル : 日記

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして

はじめましてv-209履歴から来ましたv-91
BLOG開設オメデトウございますv-20
私はスウェーデン在住なので、どうぞ仲良くしてくださいね!
更新楽しみにしていますv-238


No:1 2005/11/30 04:57 | アイーダ #WUgFxE3gURL編集 ]

わ~いっ!!!

記念すべきコメント第一号ありがとうございます!!!
嬉しいですね~。アイーダさんのブログは最近見つけて読んでましたよ~。スウェーデン在住なんてうらやましいです。いつも楽しく読ませてもらってます。スウェーデン語上手ですね~。私なんてほんとに初心者レベルなのですごいなぁって感心してました。教えて下さい(笑)いや~、私はほんとにパソコン音痴で説明読むだけでいっぱいいっぱいです。分からないことだらけですが頑張って更新しますのでちょくちょく遊びに来て下さいね~。こちらこそ仲良くして下さいね。アイーダさんのブログにも遊びに行きますね。


No:2 2005/11/30 18:18 | mima #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:7 2005/12/01 20:58 | #[ 編集 ]

ありがとう!!

はなえちゃんへ
遊びにきてくれてありがとう!実は友達にははなえちゃんにしかブログのことを報告してないのであります。英語でコメント大歓迎よ。いかにも海外からって感じがして(笑)って私もあの映画CMでしか見たことないけど相方のお母さんと一緒には見れないな~。ってか映画を一緒に見るということ自体まだできないなぁ。話すだけで緊張しまくりで。相方とはラブラブそうだね~。まじでメッチャうらやましい!


No:8 2005/12/01 22:44 | mima #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
