
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み

►2010/07/29 22:05 


夏休み、なーんてものはございません。


ですが、


勝手に夏休みと称し、

>> ReadMore

トルコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

猫リップ

►2010/07/26 00:42 



Paul&Joeの新作。


paul

猫顔リップ。





斬新ですね。

ちょっと不気味な感じもするけれど、かわいいなぁ。


でも使いづらそう。

ってか、その前に猫の顔が崩れるのがいやで使えないなー。


パッケージの柄もかわいいなー。


ちなみに私は猫派です。

猫グッズにも弱いです。
ついつい買ってしまいます。





美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

セール

►2010/07/13 23:47 


あー、早くセールに行きたい!

ZARAのセールに!!
もういいの残ってなさそうだねぇ。
今週中には行く予定だけど。。。
セールのちょっと前に行ったものセールあるし、いっかーと
思い行かなかったら、なかなかセール始まったら仕事が忙し過ぎて
行ってる暇がないという。。。

去年買おうか悩んで結局買わなかった者がいまさら欲しい。。。
zarawapi1

色違いの黒は買ったんだけどクリームも買えば良かったー。。。


今年初めのセールで悩んだ末にやめたけど、帰ってから急激に欲しくなった
総スパンコールのハーレムパンツ。


zarapants

めちゃくちゃ探したけどもうないー。。。
4000円だったから買いだったのになー。。。
このジャケットは買ったけど、やっぱりパンツが欲しいー!

そういえばSATCでサマンサねーさんがこういうののゴールドはいてて
すっごくかっこよかった☆

今期のセールであるか分かんないけどストライプジャケット
あったら買おうかなぁ。
zara jake


というか、今ブログ書いてる暇なんてないのに気分転換でつい
パソコンに手がー。

急がなきゃいけないのに、つい現実逃避ー。




ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オックスフォード

►2010/07/11 22:29 



昔からオックスフォードシューズが大好きです♪

この前2足衝動買い
赤買っちゃったー。使えるかなぁ。


oxford

これ全部大人買いしたーい!

Steve Maddenの白×黒が一番欲しいけど、合わせ方が難しそう。。
stevemadden



まだ蒸し暑い夏なのに私は夏物あまり興味ないのでもう頭の中が秋。
秋物ばっかり買ってます。
ファッション誌もメッチャ暑い中もうコートとかの特集してますねぇ。

秋はこういうパンツが欲しいー。
f21pants


ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ガガ酢

►2010/07/07 22:45 



最近お疲れです。


仕事が急がしすぎます。

ぐったりー。

体が酢を欲していて、買ってしまったBragg社のアップルサイダービネガー。

bragg


なんでもレディーガガ、マドンナ、ダライラマまで飲んでるらしい。

自然な感じでおいしいです。

さすがガガ様が愛飲してるだけあるなぁ。

勝手にガガ酢って命名しました(笑)



飽きずに飲めます様に。。。☆


実はちょっと前に買って既に飽きてしまったお茶。

jwtea

味があまり。。。
でも健康には良さそうだけどね。


やっぱりおいしくないと続かないなぁ。





美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
