
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

街の風景

►2010/03/08 21:37 


今日はチュニジアの街の風景の写真をupします。
色んな街の写真が混じってますが、主にお店を中心に。

machi1
かご屋さん?

machi2
水たばこ屋さん?



machi3
パン屋さん。
チュニジアのパンはすっごいおいしい!
このフランスパンを袋とかに入れずにそのまま何本も持って歩いてる人何人も
見ました。
フランスパンは特においしいです。オリーブオイル+塩で食べると絶品でした!



machi4
民族衣装屋さん。
他にもベリーダンスの衣装みたいのも扱ってるところ結構見ました。
洋服ってチュニジアの物価からすれば他のものよりかなり高い気がします。


machi5
カラフルなお皿たーくさんありました!
どれもかわいいのです。
またお皿については別の機会に写真をupしますねー。

maachi11
最近人気のタジン鍋もあります。
持ってかえるのが不便なので安くても買えないのが悔しい。。。(泣)



machi6
machi7
絨毯もエキゾチックで素敵な柄が多かったけれど重いし持ってかえるのが無理ですねぇ。



machi8
チュニジアの名産のオレンジ?みかん?みたいなのはよく見ました。
ポンカンみたいな感じの味でおいしいです。
生ジュース売ってるところもあって絞り立てを出してくれます。
ビタミンたっぷりって感じでおいしいです☆
旅の途中で喉やられて熱っぽかったので生ジュースはよく飲みました。
おかげで2日間で回復ー!


machi9
チュニジアの青い空!大好きです☆


☆おまけ☆
machi10
街で見かけた警官。
腕組んでます(笑)
あっちじゃ男性同士、腕組むのは普通だとか?!



今日はここまでー。
不定期ですがまた暇な時に更新します。



チュニジアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
