
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一段落

►2009/11/29 21:34 


いやー、この一ヶ月仕事が大変過ぎました。
今まででこんな仕事で忙しいのが続く事なかったので
しんどかったです。
あまりに大変なのでこの時期は毎年期間限定で派遣の方にも来てもらって
手伝ってもらうんですが、それでも残業しないと間に合わなかったので
結局サービス残業をしてしまいました。。。
でも仕事自体すごい楽しいので楽しめながらやれたのは良かったんです
けどねぇ。
ただ果たしてほとに期日内に仕事を終えられるんだろうか?!って考えると
それがすごいストレスでした。
でも、もう落ち着いたし今まで頑張った分お休み取って気分転換でも
なきゃなー。


でも忙しい時ほどなんか遊ぼーって気持ちが出る私は
平日も仕事終わりに出かけるし、休日はほぼ毎週遊んでたし♪
なんかしんどい時ほど現実離れしたいーと思って(笑)
仕事帰りに映画なんて今までやった事なかったけど、
実はThis it itは10回以上観に行ってしまいました。
今まで同じ映画を2回は見た事あってもそんなに見たのは
初めてです。なんかね、現実逃避できる感じが好きなのです。
ほんとにライブ見てる見たいだったし。

映画だけではもの足りず、ついでに↓も買っちゃったし。
maiko
38枚だったかな?!DVD入ってます。
コンサートやらTV出演のやら。
もう半分くらい見ちゃったけどやっぱり彼はすごいですねぇ。


やっぱりマイケルってスパンコールもの着てる事が
多くて元々スパンコール大好きなんでスパンコールものが欲しくなり
色々探して一目惚れしたものを買ってしまいました。

しかも血迷ってショートパンツ。。。
総スパンコールです。
sequin1
かなり短い

sequin2
明らかに写真じゃクラブで着てるっぽいけど、
普通に着れるのかなぁ。
でも思ったほどキラキラしてないので大丈夫かな?!

その前に太い足をさらけだす勇気がないので、トルソーに着せて
部屋で鑑賞用になりそうです(笑)










ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

30

►2009/11/08 20:00 


先週30歳になりました。

あこがれの30代突入なので嬉しい限りです♪
周りに素敵な30代の方が多いので憧れていたので
私もそんな素敵な方達に少しでも近づける様になりたいなぁと
思ってます。
ほんと身近に素敵な人がたくさんいるっていうのはありがたい
ことですねぇ。
日々たくさん刺激をもらってます。

個人的には落ち着いたしっとりした女性になりたいんですけどねぇ。
なんか日々あわてて余裕がない感じなので。。。
職場の隣の席の方がいつも心にゆとりというか余裕があって
みんなに気を配れて電話とかもとても丁寧で落ち着いた
対応をしてるのでまずは一番接する機会が多くて近い
ところにいる彼女のいいところを真似できる様になりたいなぁ。

30代はすごい楽しいよなんて先輩方からアドバイス頂いてる
のでこれから楽しみー♪


よくね、30代になるとほんと体のラインが崩れるよなんて
言われるもんでジムにでも通おうかと思ってます。
というか、既に崩れて顔もかなりたるんで来てるんですが(笑)
背中の無駄なお肉とヒップラインを綺麗にしたいんですけどねぇ。
まずは前より後ろから変えていきたいです。


とか言いつつも甘いものばかり食べてて全然ダメダメなんです。。。
昨日はお気に入りのカフェで蜂蜜トーストを完食!
hacchi
私はこんがり焼けた耳部分が大好きです。

学生時代バイトしてたレストランの名物も蜂蜜トーストで来たお客さん
のほとんどが注文してたんですが、中の柔らかい部分だけ食べて
周りの部分を残す人が多かったんです。もったいないなーそこが
おいしいのに!なんて思ってたけど。
ほんと蜂蜜トーストってぺろっと一人でいけちゃいます。

毎週末どこのカフェに行こうかーなんて考えてる時点で
ダメですねぇ。



私のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
