
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出来杉くん。

►2009/01/28 22:24 



加藤ローサちゃんが「弾丸トラベラー」で使ってた三脚。
ゴリラポッドが欲しいー。

加藤ローサちゃんが出来杉くんなんて名前つけてたけれど、
なんかその名前好きだなー。

ほんとに使えそう♪
やっぱりさ一人旅に行くと、景色ばっかりの写真で自分がうつって
なくて、なんかせっかく旅行行ったのに寂しくて。。。
いちいち現地の人とか捕まえて撮ってって頼むのもめんどくさいしー。
ってことでずっと三脚は欲しかったんだけれど、でかいしと思ってたら
こんなものあったんですねぇ。
近いうちに買おうっと♪


↓見てたらハワイに行きたくなったー!
hawai

今はやっぱり寒いからねぇ。こういうあったかい所の特集見ると
行きたいーってなっちゃう。
ハワイかぁ、もう10年以上前に行ったからあんま記憶がないけれど
良かった(笑)
ラッキーなことにダブルブッキングかなんかで、当初泊まる予定だった
部屋が使われてて、空いてたすんごいいい部屋に宿泊出来てびっくりだった!
それ以来そんなことはもうないけれど。。。
おいしいもの食べて、ビーチとかでのんびりしたいなー。
エステもいいなー。と一人で妄想ばかりしてます。


日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

癒しのローズ。

►2009/01/23 23:17 




ホルモンバランスが崩れて大変だったー。
生理が止まらなくなっちゃってー。
無事に婦人科で注射打ってもらって終わったけど。。。

ホルモンバランス整えるのにローズの香りがいいなんて聞いたこと
あるけれど、ローズの香り大好きです
私にとっては癒し

部屋ではだいたいローズゼラニウム炊いてます。
ほんとはローズがいいんだけどねぇ。
お高いので。。。。


私の愛用品

ヴェレダ好きなんでね、ヴェレダのが多いんだけど。
左からボディオイル、ボディウオッシュ、美容液。
ボディオイルでマッサージすると全身良い香りがして、なんかゴージャス気分
に浸れる!!気持だけね(笑)
ボディウォッシュは泡立ち悪いけど、超しっとりでこの季節にオススメ♪
一番オススメは美容液かなー。
これカプセル型になってるんだけど、超お肌つるっつるになる!
週2くらいで使う集中トリートメント美容液?みたいなのになるのかな。
個人輸入したんで、説明がオールフランス語でよく分からん(笑)
いちいち調べるのめんどくさいんで、週一くらいで使ってるけれど。
特別ケア用?!って感じかな?!



よくね、通販番組とかでブルリアンローズから抽出した
ローズオイル?が入ったカプセルで体臭や口臭がローズの
匂いになるとか言うサプリ?が紹介されてるもんで
半信半疑で半年くらい前に買ってみたけれどすごいよぉ!


ちなみに私が飲んでるのは



まー、色々種類があるから色々試したいなー。
ほんとは毎日飲みたいけど、他のサプリも飲んでる私には
ちょっとお高いので、汗かきそうとか匂いがあるもの食べちゃったー
って時だけ飲むんだけど、すごいよー!
私は効きやすい体質なのか飲んだ30分後にはゲップがローズ臭。
で、しばらくするとふっとした瞬間に自分の体からローズ臭がーーーーー!!!
びっくりした!!!
毎日飲んでる人は美肌効果とかもあるみたいねー。


このバラの香りもすっごい好き♪
お肌にシューってスプレーするだけでリフレッシュ。



前にも紹介したけれどニュージーランドのリンデンリーブスのローズオイルは
見た目も香りもgood




とまぁ、ここまで私の愛用品のローズの物を紹介して来たわけですが、
ローズは好きだけれど、なんかねぇすんごい気持悪ーくいやーな臭いって
感じるときもあるのです。不思議だー。
焼き芋ぽい匂いに感じるときもあるしー。


あ、ローズじゃないけど柚子も癒されるー。

これは安くてオススメ♪



やっぱりねー、香りって私にとっては大事だわー。








美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

シャイニーレギ

►2009/01/14 23:01 


最近極寒ですねぇ
寒いの大嫌いー

でもスウェーデンは大好き(笑)

私の好きな俳優さん。城田優くんの熱愛報道がありまして、
昨日はかるーくショックを受けておりました。。。
まー、自分の好きな芸能人とかに恋人が出来ようがいようが
気にしないのだけれど自分が嫌いな人が相手だとちょっと
ショックだったー。でもお友達ってコメント出てたし、これからも
仲良く(笑)
水川あさみちゃん、野波まほちゃんとか自分が好きな女優さんとかが相手
だと逆にすごい嬉しいんだけどなー♪



今期はシャイニー系レギンスをたくさん買ったー。
marykate
こんなのをちょっと感じが違うのを数本。。。
ってか、友達にはそう変わらんけどと言われたけど微妙に全部
細部が違うのよぉー!!

あのねぇ、よくスーパーモデルとかレギンスをまんまはいてて
オマタのところが隠れてない人がいるんだけれど、あれはできないー。
regima
ってか、日本でこんな履き方してる人まだ見たことない。
まー、いないよねぇ(笑)

↓みたいなメタルぽいのも買ってみたけど使える!
metal

あんま写ってないけど古着屋さんで買ったニットレギンスも大活躍!
yukiagara
あったかー
ちなみにこのムートンはお部屋用。足が冷えるのー。

今欲しいのはアメアパのアフリカ柄レギンス。
afurika
ハイウエストで柄もすごーく好み
野波まほちゃんも履いてたけどすっごくかわいかった!

あーん、今また欲しいレギンスがー。
きりないけどsaleで激安だったし買っちゃうー!










ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます!

►2009/01/05 21:53 


あけましておめでとうございます


ushi
↑これエ◯メスのスカーフらしい。
 ってか買う人いるのかなー?!

年末年始はパーチーやら色々ありまして食べてばかりで太りましたー!
いぇい!もうやけくそです。。。
cake1
cake11345

友達がかわいいくてスタイル良い子が多くて会うと、あー、痩せなきゃ、
頑張らなきゃーと思う訳です。でも、食事の時間になると忘れてる。。。
一応、顔にはめるリフトバンドみたいの買ったけど3日でなくしたー。
何処ヘー。顔、ほんとに小さくしたいんです、私。。。

今年は髪の毛バッサリ切ってイメチェンしたいです。
lillynylon3
リリーアレンのnewな髪型になりたい!
けど、切るの勇気いる。。。
寒いので今の時期はないけど春くらいにはバッサリいきたいなー。


去年はかーなり放置気味のブログでしたが今年はまめに更新出来るといいなー。
と思ってはいるものの忙しいので、きっと放置気味になると思います(笑)

今年もよろしくお願い致します




日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
