
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NHK教育番組

►2008/10/29 21:26 

最近出来た同じ歳の友達と子供の頃見てたNHK教育番組の
テーマ曲ですんごい盛り上がった!!!

みんな覚えてるもんですねー。


hanimaru33
「おーい!はに丸、はに丸王子~、いつも一緒のお馬のひんべぇ~♪」
大好きだったなー、これ。
埴輪が主人公って今考えると渋いなー。


chosan
地図書くのがやたらうまいちょーさん。

nontak
ちゅか、これマジで欲しいと思った(笑)
「おでこのめがねででこでこでこりーん」のノンタックが!!!
のっぽさんとごんたくんも懐かしす。


hanimaru33
シークレットのケンケンとフムフムも覚えてる!

kenfumu
「仕事とごとごと、見ているうちにー、働く人になりたくて、なりたいな、
なれるかな?なりたいけれど足りないなー♪」


ということで、きっと私と同じ年代の人は懐かしくなったに
違いないと思われます(笑)





日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バランスボール

►2008/10/27 23:28 

バランスボール。

一時流行りましたねぇ。


まー、今さらなんですがものすごーく遅れて私にブームがやって来ました。
一応ブームの時にもバランスボールを二つほど買ったんですが膨らましても
なく行方不明(笑)

最近バランスボールが私みたいなバランス感覚がない人に
良いと聞きましてやってみたら良さそうだったので買ってみました。
バランスボールが割れてケガした人の話を聞いたのでちょっと
普通のものより高かったけど安全性が高いアンチバーストのものを買って
みました。なんかねぇ、なんとなくだけど前もってたのとは座り心地も
違う気が。Reebokの買いました。これ↓
reebokbbbb
CMで渡辺謙さんもこれ使ってません?

調子乗ってこれに乗ってボンボン飛び跳ねてたら、バランス感覚の
ない私は超気分悪くなって吐き気まで来ましたー。
おばかー。やり過ぎは良くないですねぇ。

なんかこれに座って仕事とかする人もいるなーんて話も聞いたんだけど
まーちゃんとバランス取れてたら可能なのかなー?!
ってか、私は無理ー。
片足あげただけでもう1秒も持たずによろけてる。

しっかり使いこなせる様になりたいなー。

って、その前に飽きてる可能性アリだけど。

ってかね、このバランスボール。
思いっきり部屋を占領してくれてるんですけどー。。。



美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

iherb

►2008/10/23 21:58 

以前からちょこちょことイギリスとアメリカのコスメサイトで
お買物してたんですが、今回初めてiherbを利用してみました。

ずばり!!!円高だからです!!!
なんと「日本で買うよりも最高80%引き!」です!


そしてここは送料が安い!!!!



10月いっぱい迄は特別に送料サービスで日本からUSPS=米国郵便局を
ご利用のお客様には送料が一律たったの$3.99!!!
ただ注文金額が80ドル以下で重量が3ポンド以下の場合に限るっていう制限は
あるけれど。いつも海外のサイトで買うとやっぱりネックになるのは送料
だったからこれはいいですねー。
ただ、この発送方法を選ぶと補償はついてませんがね。。。
私は金額もちょっと多めで重い物を頼んだのでヤマト運輸を利用しましたがそれでも
たった10ドル!商品のお値段が日本に比べて同じ物でも激安価格なので送料込みでも
かーなりお得です。

ちなみに今回頼んだ物達。
iherb



これを2~3本ずつ頼みました。
オーブリーオーガニクスのリップとかヴェレダのスキンフード
とか確か日本未発売だからそういう物も買えて嬉しいです。
毎日使う物だからやっぱり少しでも安く手に入れたいですからね。
計算したら多分日本で買うよりも半額は得してる感じです。


あとは「$5 off your first purchase at iherb.com.」ってことで
さらにクーポン(報酬コード)を使えば5ドルの割引があります。
このブログの読者さんでもしiherbでお買い物したいって方は下に
コードを貼っておきますのでぜひぜひ利用してみてくださいね。
初回のみですが5ドル割引してくれます。

↓コピペして使えます。最後カートの中身を精算する時に
コードの入力箇所に↓のアルファベット+数字のコードを
入れてくださいね。

Code: MAY822


ちなみに私の場合、ヤマト運輸を利用して注文して5日で手元に
届きました。
円高なんで今のうちにまとめて頼みまーす♪
今度はサプリメントとー、オーブリーの日本未発売のシャンプーを
ごっそり買っちゃいます♪


美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

☆いっぱい

►2008/10/15 19:51 

しつこいけどやっぱり☆モチーフに弱い

hoshiring

友達の結婚式で隣の人が色違いの白をつけててかわいくて
気になってたもの。
黒買っちゃいました。
でも白もかわいかったー。
色ち買いしちゃうかも?!

hoshiring2

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤマト

►2008/10/13 13:48 

yamato
勝手に私が「ヤマト」って命名した野良猫ちゃん。
名前は思いっきり某運送会社から取りましたー(笑)
メスかオスかも分からんけど。

この子、子猫かなー。いや、子猫にしては大きいけど
大人でもなさそう。中猫?!
この前偶然見かけて、かわいいから「おいでー」って言ったら
逃げるのに、私が歩くと後ろをちょこちょこついてくるからかわいくて☆
でも後ろ振り返るとついて来てないフリするんだよねぇ(笑)
急いでたから泣く泣くすぐにバイバイしちゃったけど。

また会いたいなー。
ってか、ほんとペットが飼えたらほんと連れて帰りたいんだけどなぁ。。。
カメラ向けるとこのポーズするところもかわいい♪

私は犬より断然猫派です!
犬もかわいいけどなー、やっぱり猫の方がいいなー。



日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

エーン。。。

►2008/10/10 20:52 

買おうと思っていた☆柄タイツ。
hoshishiro
この白なんだけど、昨日の夜買おうと思っててすっかりポチリ
するの忘れてて今見たら白だけ売切れ。。。
くやしいーーーーー。

紫か黄色でもいいけど、白の方が合せやすそう。
一応問い合わせしたけど、回答来る間に黄色と紫も売切れてたら
凹むなー。



先週☆ピアス買いましたー。

hossy

どんどん増えてるなー。☆アクセ。

ファッションComment(6)Trackback(0) | Top ▲

かわいすぎる!

►2008/10/10 20:38 

欲しいよー。。

jjwanpi
Juliana Jabour のワンピ。
この写真で見たときはそこまでかわいいと思わなかったけど、
着てる人をこの前見たら超かわいくて一目惚れ
ま、でも売切れてるんだけどね。。。


JJのブーツもすっごいかわいんだけどー。
jjboots

約9万円。
ありえませーん。
絶対的に買えませーん。。。


欲しい物があっても、買えない悔しさ。。。

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

レギンスとタイツ

►2008/10/06 21:06 

最近のお買い物。

>> ReadMore

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

癒し

►2008/10/03 21:23 

本日は三つも投稿しちゃったー。
久々になんか時間が出来たんであるうちにまとめてみまーす。

aroma

このアロマディフューザーかーなりお気に入りです♪
部屋中にフワーってアロマのいい香りが広がります。

昔はアロマライトに精油を垂らして使ってたけど私何個割ったかってくらい
落としたりして割ってます。。。5個はダメにしたなー。

いつも入れてるのはローズゼラニウム。
ほんのりバラっぽい香りで、ホルモンバランスを整えるのにも
良さそうなのでずっと愛用してます。


やっぱりいい香りだと気分も良くなりますよね。

一時期全然寝れずすんごい不眠になってお肌ががっつりあれて
眠れない事に対してのストレスがすごかったんですがこれを買ってからは
ほんと前に比べたら断然寝れる様になりました。

癒されるー。


癒しと言えば、最近ものすごーく城田優くんにハマってまして、
彼のブログはなんか読んでると癒されて好きです。
5月くらいに見た「おしゃれイズム」だったかなー。
あれでなんかこの人外見と違っていい人ーって
思ってちょっと気になってて、最近彼が主演の「純ブライド」って
映画見てがっつりハマりました!!!
ブログからも人柄がいいなーってのが伝わって来て
ちょっとたれ目なのも癒されるなー。
でも、まだドラマで彼の事見た事全然ないのです。
だから「チームバチスタの栄光」が楽しみー♪

neko shirota
↑ってか、猫がうらやましい(笑)




雑貨Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

白い歯っていいなー♪

►2008/10/03 21:06 

ただいまホワイトイング中です。
おうちで出来るホームホワイトニング。

white
自分の歯の型を取ってもらってそれにホワイトニングの液を
入れてつけとくだけの簡単なものです。


何年も前からずっとやりたかったのがやっと9月からスタートできました。
私はお茶が好きだし、ブルーベリーとかフラボノイドが入ってる物が
好きでよく食べるのでとにかく歯の色が黄ばんでるのが気になってまして。

約1ヶ月ですがだいぶ白くなってきたなー。
でもたまに濃度が高い液をつけたまま一晩寝ちゃって
翌日すんごい痛いというかジンジンくるというか一日辛い思いを
してしまいます。。。
でもやっぱり長時間してると翌朝白さが違います。
早くキラーンって光る様な白い歯になりたいなー。
あっ、でも不自然にあまりに白すぎるのはいやだから
あくまで自然な感じでね(笑)

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

むかつくー。

►2008/10/03 20:33 

大好きなバナナがないって。。。
ほんとムカつくー。

基本3カ所くらい回るんだけれどどこもないー。
やっとあったと思ったら、なんか倍くらいのお値段で売ってるんですが。
品薄だから?!


もともと朝ご飯のデザートとしてバナナとヨーグルトが定番だったから
それが急にできなくなったもんでストレスです。
バナナダイエット熱早くみんな冷めてくれないかなー。



この前証明写真を取ったら、あごから首にかけてものすごたるんでて
かーなりショック。。。
やっぱり筋肉って使わないと衰えますねぇ。
ってことで、最近は高校時代放送部でやってたお顔のトレーニングと
もう10年近く前に買ってお蔵入りして口の筋肉を鍛える器具?をまた
使い始めました。↓
training
顔がすっきりしてくるかってのは分からないけど、なんか
私は顔が凝る人なので、それをやるとやっぱり凝りが取れて血行がよくなって
来てすっきり感はありますねー。

いつも思ってるけど小顔になりたーい!!!

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
