
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロンドン

►2008/09/27 20:36 

この時期になると毎年雑誌なんかでロンドン特集が増えますよねー。

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

くびれ

►2008/09/19 21:32 

全然ありませーん。
欲しいよー。

>> ReadMore

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

結婚式

►2008/09/17 20:23 

先週末、待ちに待ったお友達の結婚式に出席してきました。

>> ReadMore

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

邦画

►2008/09/10 21:49 

最近全然見てなかったから今まで見てなかったものをまとめて
見たいなー。

とりあえず、今思いつくのは、

「人のセックスを笑うな」←もちろん松ケン目当て!
「めがね」
「ゆれる」

あれ、見たいと言いつつこれだけしか思いつかん。。。

見たことあるものでも「かもめ食堂」と「ジョゼと虎と魚たち」
はまた見たいなー。今無性に見たい!!!
って、ジョゼなんてきっともうDVDと同じ値段くらい借りてる。。。
買えば良かったなー。


あとは、「100万円と苦虫女」も見たいなー。
「グーグーだって猫である」もいいなー。猫好きです。
「パンダフルライフ」も癒されそうでいいなー。
いやー、ほんとパンダってなんであんなにかわいいんだろう。

そうだ、この前DMCをやっと見に行ってきました。
ほんと何年ぶり?って感じの映画館。
2年半ぶりくらい?
DMCはすんごい笑えて面白かったんだけどー、原作ファンと
してはなんかちょっと残念な内容だったなー。。。。
でも松ケンのクラウザーさん最高!!!
多分DVD買います!!!



映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夜カフェ

►2008/09/07 19:03 


屋上にあるカフェで星空見ながらのお茶。
大好きです

気づいたら12時の閉店になってたー。

そんな夜遅くなのにパフェ食べちゃった。。。
太るのにねー。
pafe

でも、おいしかったー!!!

歯に着色するからベリー系は避けなきゃなんだけどー、
好きだからやめられないー!!!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネックレス作り

►2008/09/01 22:04 

この前ネックレス作りの体験を受けてきましたー。

楽しかったー♪

出来上がった作品。
happa


簡単でした。粘土をコネコネして作るので楽しかった♪
ただ、超おおざっぱな私は細かい所にこだわらず、ほぼ
手入れしてませーん(笑)こだわる人はちゃんと磨いたり、
形整えたりするみたいだけれど、私はあえて、何もしてません。
あえて!!!(←ここ強調)
って、ほんとはめんどくさがり屋なだけです。。。


reefree
このリーボックのfreestyle。
すんごいかわいいんだけどー。欲しいー!!!

って、ほんとスニーカーはいくつあってもいい!!!

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうすぐ

►2008/09/01 21:59 

H&Mのオープンですね。

エルジャポンの今月号の付録にH&M magazineがついてましたー。
magazine

hat
私はこういう帽子が大好きでついつい買っちゃうんですが
安ー!!!
1690円って!!!

いつもスウェーデンとかヨーロッパに行った時にH&Mでこういう帽子
を見つけては安いから買ってたんだけど持って帰るのが大変で。。。。
日本でもこんな安い価格で買えるならいいなー。



ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
