
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

憧れの女性。

►2008/08/24 22:44 

私にとって憧れの女性はたくさんいるのですが、
成田美和さんが一番です。

初めて彼女を見たのは何年か前の「世界バリバリバリュー」でしたが、
ほんとにキレイで美のカリスマって感じで生き方も、容姿も、全て
憧れです

彼女の出してる本は「フェイシャルセラピー」「アロハビューティーの法則」
は美容情報満載ですごくオススメです♪
サプリメントから、栄養についてやら、ケアについてなどなどほんとに
内容が充実してます。

miwanarita

何よりも彼女の美しい笑顔に癒されるー


ただいま発売中のグラマラスに特集で6ページほど載ってますが
気になる部分の顔のマッサージ、オススメの美容器具などなど
載っててためになる情報満載です。
あと25ansにも特集がありましたー。
両方ともとってもステキでますますファンになりましたー!!!

ほんと読んでたらハワイに行きたくなるー。








美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お疲れ。

►2008/08/24 22:18 

最近疲れがたまりに溜まって死にそうだったので
気分転換にリフレクソロジーに行ったら

massa

こんな結果になりましたー。。。
ほぼ全部じゃん。。。


いやー、なんかストレスからか夜が全然寝れないから
肌荒れが凄くて一気にニキビがドカーっと出来ちゃって
最悪な状況です。
寝れないから毎日なんかフラフラしてるしー。

疲れは溜めちゃいけませんねぇ。

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

紀香バディ

►2008/08/11 07:07 

ただいま友達に借りて熟読中。

norika

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

オリンピック

►2008/08/10 12:54 

始まりましたねー。
開会式良かった!!!
最近のオリンピックの中で一番良かった!

アテネもすごい良かったの。
だからさ、あの開会式見て急遽ギリシャ行きたいと
思ってその一ヶ月後には行ってしまったんだけれど、
もう4年も経ったらどんなのかすっかり忘れてる。。。
きっと次回のロンドン大会の時は北京のことはすっかり
忘れてそう。

それにしても4年って経つの早かったー。
そーいえば、2000年くらいに中国に行った時に2008年のオリンピック
を北京でって署名をやってまして、頼まれたんだけど、その時は
2008年なんてまだまだ先なんて思ってたのにほんとあっと言う間でした。

開会式の時の選手の衣装って見るのすごく好きです。
特にアフリカは民族衣装でいいなーって思います。
今回はフィンランドの女子のワンピがかわいいなー。
あれってマリメッコのですよね?!しずく柄の。

実は結構知らない国がありました。
特にアフリカとカリブ海辺りの国々。
勉強しなきゃなー。


日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

わかっ!!!!

►2008/08/09 07:07 

nagasaku
この永作サン見た時に思わず10代でもいけるって思ってしまった!!!
若いなー。
これで37、8歳くらいだよね、確か。

この髪型もすごくかわいい♪
ナチュラルな感じもほんといいなー。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クロアチア

►2008/08/08 07:05 

figaro
ほんとにすんごく行ってみたい!

SPURのスウェーデン特集が私的にはイマイチだったので
こっちを買いましたー。
いやー、クロアチア、いいです。

ところで、クロアチアってキレイな人が多いのかなー?!
語学学校で一緒だったクロアチア人の子はかわいかったし、
彼女が送ってくれた友達との写真とかもみーんなキレイだった!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

イメトレ

►2008/08/07 07:17 

自分が憧れてる人、女優さんでもモデルさんでも、身近にいる
ステキだと思う人とか誰でもいいから自分がこうなりたいと思う顔の人
の写真とか切り抜きをいつも目が届く場所に置いて、こうなりたいとイメージ
すればそういう顔になっていらしい、ということを最近友達から聞いたので
早速誰の写真にしようか悩んでみましたー。

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

暑すぎる

►2008/08/06 07:31 

この暑さ異常ですねぇ。
毎年こんなに暑かったっけ?!
なんかほんと年々暑さが増してるよぉ。

昔は夏が大好きだったけれど、今は嫌い。
この蒸し蒸しした感じ。カラッとしてたらまだましだけど。

3年前にスウェーデンでサマーコースに参加した時なんて
海のすぐ近くに学校があったせいか7月8月でも超寒くて
足が冷えて寝れなくて日本の蒸し暑さが恋しいって思って
たけど。
あのときはほんと冷え冷えで毎晩寝れずにルームメイトの
ドイツ人の子と一緒に寒いよーって震えてたなー。
サウナに行く様になってなんとか持ったけど、夏に寒いのはしんどかった。

今は暑さで寝れません。
夜何度も起きるし、クマが取れないー。
イヤー。
クーラーも入れるんだけどね、クーラー入れると今度
身体が冷えるから調節が難しいの。
寒くて起きたり、入れないと暑くて起きたり。

早く秋にならないかなー。

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ストリートスナップ

►2008/08/05 10:30 

雑誌とかネットで海外のストリートスナップを見るのが大好きで
よく見ますが、決めてるポーズの人が多いなーって思います。

snap1
こんなのとかー、

snap2
これもすごい(笑)

日本のスナップじゃこんなポーズ取ってる人なかなか
いない気がするんですが、どーでしょ?!

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

すみません。

►2008/08/05 10:18 

コメントを送信すると「制限されています」みたいなコメントが出て
書き込めないとメールで連絡を受けまして、調べてみましたら、
いくつかのホストが拒否設定になってました。
とにかくアダルト系のコメントが多くて以前ホストを拒否設定にした時に
間違えて今までにコメントして頂いた方のも間違って拒否設定にしてたみたいで。。。

ほんとせっかくコメントしに来て頂いたのにすみません。
ご連絡頂かなかったらほんと気づいてなかったです。
ありがとうございました。

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一目惚れ。

►2008/08/04 07:30 

bluepink
かわいすぎるこのヘアゴム

アローズのなんですが問い合わせたら入荷は8月下旬らしい。
早く欲しいよぉ。
どっちの色にしようかすごく悩んだけど現物見たりしたら
結局選べなくて両方ってなるのだろうなー(笑)
大体いつもそうなのです。

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

羽根

►2008/08/03 07:00 

hane2
hane
こういうの好きなんです。
でもー、似合う服がないー。
あればなー、ほんとに欲しい。

友達にいつ付けるん?と突っ込まれたけれど(笑)

too muchのstaffさんのブログ見てるとほんとかわいすぎて全部欲しくなるー!

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

眠たいー。

►2008/08/02 07:17 

coara

昼間のコアラは眠たそう。

旅行(その他)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

合わない。。。

►2008/08/01 07:27 

wayfarer.

way1
両方とも合わないのです。

茶色はとにかくかけてると落ちてくる。
鼻がぺちゃんこだから。。。
ネジもちゃんときつめにしてるのになー。
黒はちょっときつくて全然落ちてこないのだけれど
かけてると耳の後ろに激痛が。。。
ジンジンとほんとに痛いのです。

二つとも色違いなだけで同じ大きさなのになー。
調節してもらってなおるものなのかなー。

サングラスとしては最高にいいんだけど、私の顔と
合ないのが残念です。。。

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
