
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

100周年

►2008/07/31 07:00 

コンバースが8月に100周年記念モデルを出すんですが、
その中で超かわいいの発見!!!

CONVERSE ST VISIBLE HI。
cons2
cons1
グラデーションがたまらなくかわいい

激しく欲しいです!!!
でもね、スニーカーいっぱいあるのー。
置く場所がない。。。


ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハーゲンダッツ

►2008/07/30 07:32 

毎日暑過ぎます。。。
去年の夏はほぼ毎日アイス食べてましたが、
今年はダイエットのためにもやめようと思って頑張って
ほとんど食べてなかったですが、

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アメアパ

►2008/07/29 07:10 

アメアパのテカテカレギンスが欲しい!

春頃か買おうか迷っていたけど、暑苦しいし浮いてしまいそうで
思いとどまってたんですが、この前MICA 3 CHUで中島美嘉が
↓色みたいの履いててすごいかわいくて買おうと決心。
ame

でもねー、この色は勇気いりそう。
かわいいけどねー。
色が多いから悩むのです。
黒は持ってるのでそれ以外がいいなーとは思ってるのだけれど。

ame2
↑のとは素材はちがうけどこれもいいなー。
このプリッとしたお尻いいですねー(笑)


でもまだまだ死ぬほど蒸し暑いので買うのは8月下旬かなー。
ほんとスキニーとかもはけたもんじゃないねぇ。
最近ずっとワークパンツばっかり。

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほっ。

►2008/07/28 07:44 

fikaho
この組み合わせ大好きです。
黒密きな粉ロールと柚子茶。
ホッとする一時です♪

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Eternal

►2008/07/28 07:00 

マキアージュのCMで「Power of a women」が流れてるけど、
すんごい懐かしい!
高校生だったかなー、中学生だったか忘れたけど
流行っててよく聞いてたよなー。
なんか中学生~高校生の時に聞いてた音楽って
今となってはどんなにださく聞こえようがやっぱり青春時代だったからか
すごい懐かしくていいなーって思ってしまいます。
って、「Power of a women」は今聞いてもかっこいいなーとは思いますけどね。

音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メイソンピアソン

►2008/07/27 10:40 

「ブラシ界のロールスロイス」なんて言われてるメイソンピアソン
のブラシ。

>> ReadMore

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

人体解剖パズル

►2008/07/26 07:25 

友達とおもちゃやさんに行ったときのこと。

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

再結成

►2008/07/25 22:17 

サニーデイサービス再結成って!!!
嬉し過ぎる!!!
飛び跳ねたいくらい(笑)

思い起こせば8年前、行くはずだったライブに行けなくなり
その後5日以内くらいに突然解散。。。
相当凹んでおりました。
曽我部さんのソロのライブには行ってたもののやっぱりサニーデイ
のライブに行けなかった事が悔やまれてならなかったからこそ
今回の再結成がメッチャ嬉しいです♪

絶対ライブあったら何が何でも行く!!!

でもライジングサンは無理。。。北海道。。。


あっ、そーいえば何年か前に地元で曽我部さん見たの。
地元だったからありえるわけないー夢かと思ってしまったけれど、
ご本人でした。でもそういう時って声かけられない。
自分な好きな歌手とかがいきなり不意に出てくるとやっぱり
パニクってしまいます。時が止まってしまった。
以前も他の歌手だったけど地元でそういうことが
あったのだけれどそのときは友達も一緒だったからギャーギャー言って
向こうが引くくらい騒いじゃったけど(笑)
東京ならまだしもねぇ、何せ地元は
田舎ですから(笑)





音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

布ナプキン

►2008/07/25 07:03 

ずっと気になってた布ナプキン。

今月の生理から使用してみました。

>> ReadMore

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

H&M上陸

►2008/07/24 07:27 

9月の日本上陸に向けて雑誌なんかでH&Mの特集が
組まれてますが、値段がなんかヨーロッパなんかで買うより
かなり安い?!って思ったんですが、どうなんだろ?!
ZARAよりも安い感じはしました。

ちょっと気になったんですが、このヘッドドレス。
dressdress
お値段見たら1190円になってたんだけれど。
やっすー、安過ぎ。
間違いじゃないのー?!って思ったんですが、こんなに安いものかな?!

いくらお手頃価格とはいえ、東京だけだしねーお店は。。。
私には関係ないかー。。。
きっとオープンはものすごく人が多いんだろうなー。

今年のmaimekkoとのコラボはピンク×オレンジのワンピ
とかシャツが欲しいなーと思ったけれど、ハデ過ぎるから
使わないかもと思いとどまったけれど、テレビで
女優さんとか着てるの見たらやっぱりかわいいー。
特にマキシ丈スカートとかワンピはかわいすぎる!!!
どれもなんかレトロな感じがしていいのよねぇ。


ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

きっつきつ。

►2008/07/23 07:01 

ネットで買ったZARAのワンピ。
zarazara

ベアワンピって言うのかな?!

超きっつい。
お腹が出てるのが丸見えだー。
しかも思ってたよりもスカート丈が短いー。
普段着てるZARAのサイズよりワンサイズ上なのにはちきれそうだよー。
でも無理矢理着てる(笑)

痩せなきゃなー。
やばすー。

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SHIHOトレ

►2008/07/22 07:14 

SHIHOさんの体ってほんとに健康的できれいですよねー。
今発売中のananの表紙見ても完璧ーって思っちゃいます。
結構今までも色んな雑誌できれいな体を披露されてますがほんとに
見とれてしまいます。
一応私もSHIHOさんが飲まれてるコントレックスはもう
3年ほど飲み続けてますけどねー、同じもの飲んでても全く持って
SHIHOさんとは違う体型でーす。。。。(苦笑)
まぁ水だけではあんな体型にはならないとは思ってるけれど。。。
コントレックスはまずいと言う人もいるけど、私は大好きです☆


結構前に古本屋さんで激安だったのでSHIHOトレを買ったんですが
まだ全く見てません。。。
いつも買って満足な人です(笑)
shihotore
ストレッチポールを使ったストレッチが載ってたので気になって買ってみたんですが
それっきり。いけませんー。
露出する時期だし何かしなきゃなー。プヨプヨ過ぎます、全身が。。。

やっぱりヨガって体が変わってくるのかなー。
半年ほど習ってましたが、体がきつくてやめてしまいました。
私は膝が悪いからすごく膝に負担かかって。
でもSHIHOさんのインタビューとか見てるといいなーって思ってしまいます。
ピラティスも一応週1コースで1年レッスン受けて、今は毎日続けてる事は
続けてるけど10分くらいなので効果、、、です。。。
ぴらて



ついでに、去年買った渡辺満里奈さんのピラティス道なんて
一回見たきりお蔵入り。。。
なんかね、あれは映像に凝り過ぎてて上級者でもなければ
分からないんじゃ?!って思いましたもん。
初心者ではない私が見ても???だったからあれ見てピラティス始めよう
って思った人はきっとちんぷんかんぷんなんじゃ。。。

あー、無駄な贅肉がないすっきりした体になりたいです!!!

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SPUR9月号

►2008/07/21 10:11 

7月23日発売。
spur

スウェーデンスタイルBOOK!
ちょっと気になるー。

良かったら買おうかなー。
SPURは好きなんだけど、重いよねぇ。
持ち運びも大変だし、夜ベッドで読むときも手が痛くなるー。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

どこでもドアがあったら

►2008/07/21 06:54 

今はギリシャの島に行きたいかも?!
shima

これはどこだっけなー?!
ギリシャの島なんだけど、どこの島だったか。。。
イドラ島だっけな?!
青い海、猫がいっぱいいたなー。
んでもってフォリフォリ買った(笑)
やっぱりギリシャですから。
そしておいしいピスタチオアイスを食べたなー。


最近ミコノス島にに旅行中の知り合いの方のお写真を拝見したのだけれど
それ見てたら行きたくなって来たー!!!
確か弾丸トラベラーで山田花子が行ったサントリーニ島もいいなー。

最近の私はテレビで紹介された所や雑誌の特集なんかで見るたびに
行きたいーって思ってしまって行きたい国がかーなり増加してます。
宝くじでも当たらないかなー。って、買ってないけど。。。


旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

バッサリ

►2008/07/20 07:24 

最近髪の毛切りました。
バッサリ。

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アーモンドフィッシュ

►2008/07/19 07:15 

fish

大好き
見つけたらいつもまとめ買い。
小腹が空いたらこればっかりボリボリ食べてます。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大き過ぎる。。。

►2008/07/18 07:08 

shushu

ローリーズファームで結構前に一目惚れしたシュシュ。
かわいんだけどー、大き過ぎて使いにくくてまだ
使ってないのです。
気づいたら今期はギンガムチェックのシュシュを3つも
買ってました。
今度またアップしまーす♪

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひぃぃぃぃ!!!!

►2008/07/17 07:10 


見てるだけでハラハラ!!!
greece33

ギリシャのメテオラの修道院で、箱みたいのに乗って移動する人。
かーなり高さあるのにー。

落ちたら死ぬよねぇ。

私なら疲れても一回一回歩いて行くかも?!
でもかーなり上まで行くのきつかったしー、降りるのもめんどくさいからねぇ。

greece34



旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キレイな海

►2008/07/16 07:06 

やっぱね、夏は海行きたいー。
と言いつつ、日焼けによるシミが気になるんだけど。。。

umi

オーストラリアのパースの海。
きれいだったなー。

旅行(その他)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロシア

►2008/07/15 07:03 

古本屋で見つけた去年発売されたspoonのロシア特集。
spoon ru

かわいい雑貨がいっぱいで行きたくなったー!
ロシアはモスクワの空港しか行った事ないけど、かわいい人形とか
あって見てて楽しかったなー♪
食べ物もおいしそうだしほんと行きたいー!

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

招待状

►2008/07/14 06:52 

結婚式に招待されました。

かれこれ6年ぶりかな?!
久々だー!!!

招待状の返信て書くの緊張。。。
なんかねー、私間違えちゃいけないって思うとなんか
失敗したりすること多いんで。
今年一番ってくらい緊張してしまった。。。

結婚式は9月なのだけれど、今からすんごい楽しみで
カウントダウンしてる(笑)

なかでも一番楽しみなのは友達のウェディングドレス姿。
会うたびにいつも見とれてしまうくらいかわいい子なのです。
いつもオシャレで顔もスタイルも性格もいいし完璧!!!
彼女は私より4歳年上なんだけれど、いつもタメ語で話してる
せいか年上ってことをすっかり忘れてしまってた。。。


式場がすんごいステキな所なので、それも楽しみ♪
早く9月にならないかなー。





日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

この時期になると

►2008/07/13 07:07 

ここに行きたい。

kankou


観光客がたくさん@Grebbestad.
大好きな所です。
ちょっとねー、行くのが不便だけれど。
写真の後ろにある、街中&海を見渡せrでっかい岩みたいなところに座ってボーッと
するのが最高なのです!!!

旅行(北欧)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゴロゴロ

►2008/07/12 07:00 

gorogoro


こんなところで寝そべってゴロゴロしたいー。
時間がゆっくり流れてそう。
これはスウェーデンのどこかです。
どこか忘れた。。。

旅行(北欧)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

りんご

►2008/07/11 07:22 

付録につられて買っちゃったー。

inred


りんごのコインケース?
エナメルです。
りんごだけだったら買わないけれど、葉っぱがあったので
なーんかかわいくてねー。
でもねー、使い道がないのー。
何入れよ?!

安っぽいーって付録が多い中、これは作りが雑と言えば雑
だけれど、630円って言うお値段から見ればお買い得~♪

雑貨Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ニューカレドニア

►2008/07/10 07:46 

new

上空から見た写真。

まだ行った事ないのー。
行ってみたいー。
こういう島で一週間くらいのーんびりして充電したいー。

旅行(その他)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

洋梨

►2008/07/09 07:42 

younashi

洋梨のシャーベット。
ハートの容器に入ってて、かわいいしおいしかった♪

今はゆずのソフトクリームにハマってるんだけど、
さっぱり系の物ってこってりした物の後に食べると
すっきりした気分になれるので大好きです。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ベッキー

►2008/07/08 07:20 

って、かわいくて、明るくて、性格良くて誰からも好かれる人柄で
大好きです
テレビでベッキーが出てるとついつい見ちゃいます。


ファッションもすごくカラフルで見てて楽しいし♪
さすがに彼女は若いのでファッションは真似出来ないけれど、、、
一番気になるのは彼女のヘアピンの使い方。
ぱっつん前髪を伸ばし始めて早2ヶ月。
厚い前髪がうざったいのでピンで留めたり、ヘッドバンドとかで
止めたりしてるんだけど。早く伸びないかなー。
ベッキーも確かパッツンから伸ばしてるみたいで同じ様な感じ
なんだけれど、彼女はいつもかわいいピンを付けててまた
それが似合ってるし、上手にいつもアレンジしてる。

最近ちょっとベッキーぽい(?)ピンを買ってしまいました。

ohana


歳考えろってツッコミももらったんですけど。。。
でもめげない、気にしない(笑)

ところで、ベッキーって最近またテレビで前髪がぱっつんだったり
するんだけれど、切ったのかなー?!
私もなんかワンレンに出来るか心配。。。
伸びかけの時って結んだら前髪部分が垂れてきたり、
なんかめんどくさいのー。
いっそのこと切っちゃいたいーって思うけど、この真夏に
オデコに厚めの前髪があるのは暑苦しいなー。
がんばれー、自分!!!

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

浴衣

►2008/07/07 07:13 

毎年ねー、着たい着たいと思うけれど、自分で着付けが出来ない
人です。。。

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

へにょー。。。

►2008/07/06 23:09 

暑い、蒸し暑過ぎる。。。

atsui

私も今日は一日こんな状態。
やる気なし。。。

atsui2

「ん?」

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

冷麺

►2008/07/06 22:12 

goma

毎日食べたいゴマだれ冷麺。
ほんと激ウマなのです♪
お値段も500円ちょいと安いし。
2日連続で食べに行ってしまったー。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
