
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DMC

►2008/06/29 07:44 

デトロイトメタルシティ。
映画公開まで2ヶ月切ったー!
早く見たいー。
楽しみすぎるー。初日に見たいー。
まぁ無理だろうけど。。。
映画のキャストが個人的にははまり役って思える人が
多くて早く見たくてたまりません。


実は松ケン大好きです。
かっこよすぎる!!!
友達にはえー?!って言われる事多しだけれど、
なぜだー?!人気あるしね、いいんだよー。
matsuken

ドコモのこれはポスター?!かっこよすぎ!!!


最近タワレコもDMCな感じだし、パルコのCMもDMCで
嬉しいです♪


日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ELLE8月号

►2008/06/28 22:37 

ellejapon


今日発売のエルジャポン8月号の「北欧に行きたい」という
特集。スウェーデンはストックホルムとマルメが載ってます。
個人的には良かったので興味のある人はぜひ書店へGO!

先月のブラジル特集といい、ELLEの旅行特集は
好きだなー。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

二代目レインブーツ

►2008/06/27 06:45 

この時期は雨ばっかりでほんとイヤになりますねぇ。。。

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

羊だらけ

►2008/06/22 07:25 

ニュージーランドで、バスで移動中に羊がわんさか
出て来たー。
hitsuji


道が羊で占領されてるので羊がいなくなるまで
しばし待ちました。

inu

犬が来ると逃げる羊達。



旅行(その他)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

欲しいものリスト

►2008/06/21 07:43 

またまた欲しいものリスト。

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

80's

►2008/06/20 21:22 

今年は80年代ファッションがきてますねー。

>> ReadMore

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アヤックスVSユトレヒト

►2008/06/18 20:09 

ユーロ盛り上がってますねー。
サッカー好きなんですが今回は全然見てないのでさっぱりです。

>> ReadMore

旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

エダムチーズ

►2008/06/17 08:29 

オランダ、エダム観光した時にエダムチーズを
たくさん食べましたー。
edam

おいしかったなー。

koujou

ここで作ってるらしい。


現地初のツアーだったから英語分からない私はさっぱり言ってる事が
分からずただただ笑うか食べるだけだったけどー。


買って帰りたかったけど、その後、北欧旅行するから断念。。。
でも普通にスーパーで売ってるチーズもオランダのはすごく
おいしかった記憶があります。

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

メテオラ

►2008/06/16 21:02 

修道院。

syuudouin


いや、ほんとこんな岩の上に修道院ってすごいですよねー。
行く途中はグルグル道でした。



syuudouin2



修道院内を見学する時は確か女性はロングスカートじゃないと
いけなかったのでレンタルしました。
neko

ちゃっかり一緒に写ってる猫達。なんかこんな山の上だけれど
猫がたくさんいました。
というか、ギリシャってほんと猫が多いー。
島とか行ったら、猫だらけだった。
猫好きにはきっとたまらない?!
人懐っこいし、かわいかったー。


なくしたと思ったギリシャ旅行のCDーRが見つかったのでちょこちょこ
アップして行こうかと思ってるんですが、写真は一部しか入ってなかった。。。
なんでだー!?
異常に枚数が少ない。。。
しかも、4年前の旅行だったしギリシャ旅行中乾燥で喉やられて熱があったんで
名前とかよく覚えてないのです。だから写真アップすると言っても、
これどこの?って写真になることが予想されますが。。。
元取ったるー精神だけで観光するだけで精一杯なのでした。
ほんとはね、イギリス&スウェーデン旅行を考えてたのだけれど、
オリンピックを見てすごく良くって、急遽変更してギリシャにしました。
思い切って変えて良かったー。ギリシャは食べ物もおいしいし、
景色はきれいだし、すごく良かった!!!

去年、スウェーデン在住のギリシャ人の方とお話しする
機会があって、ここがいいよーとか色々とオススメを
丁寧に教えてもらったのだけれど、メモ取ってなかったからすっかり
忘れてしまったー。。。バカバカー。。。
前回は、熱のせいで思いっきり楽しんで観光できなかったし、
もう一回同じ観光地でも行きたなおしたい!!






旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

10Gruppen

►2008/06/15 08:24 

10gru


5年半くらい前に初めてお店に行った時。
店ごと買い占めたいーって思いました。
かわいいなー。

旅行(北欧)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

冷製パスタ

►2008/06/14 12:16 

今日はまとめて更新します。

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆柄タイツ

►2008/06/14 12:09 

探してます。hossy

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CM320

►2008/06/14 12:04 

ニューバランスのCM320。
買っちゃいましたー。cm320

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

イモイモイモ

►2008/06/14 11:54 

しばらくぶりの更新です。
なんかバタバタしてて全然更新出来ませんでした。
毎日覗きに来て下さった方がいらっしゃるのにごめんなさい。

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

美肌効果?ケーキ

►2008/06/04 20:10 

この前パウンドケーキを焼きましたー。

>> ReadMore

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ナマハル

►2008/06/02 20:12 

今、無性に食べたいー。
namaharu

これ、大好きな生春巻き。
333円と値段の割に5個もあってお安いのでいつもそこのお店に行くと
頼んで独り占めして食べてしまいます。
実は一皿では足りないのであります(笑)

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハンガリー刺繍

►2008/06/01 21:00 

shishuu

ハンガリーのお土産屋さんにはこーんなのがたくさん
ありました。
大好きです
ブラウスを2着買いましたー。今期はこんな刺繍ワンピやブラウスが
きてるけど、ほんとかわいーのばかりで欲しくなるー。

旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
