
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

欲しいものリスト

►2008/05/30 23:01 

個人的なメモ代わりみたいな感じで、読者のみなさまには
申し訳ないけれど、今欲しいものリスト。
ただ、買えそうなものがほとんどないことが悲しい限りです。
あくまで記憶にとどめておきたいので。

>> ReadMore

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

オシャレなホテル

►2008/05/29 22:02 

コペンハーゲンのホテル。
youth


確かこれユースホステルだったっけなー?!
よく覚えてないけれど、きれいだったけど、思いっきり
男の人と同じ部屋で男臭くてイヤだったー。
4人部屋であと全員男。
1週間くらい連泊してる日本人のおじさんがいて、色々教えてくれたから
ちょっと安心だったけど、なんかやっぱり男女一緒の部屋はイヤだなー。

旅行(北欧)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

wayfarer

►2008/05/28 20:00 

目が弱い私にはサングラスは必需品。

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

弾丸トラベラー

►2008/05/27 23:46 

毎週録画してみてます。
弾丸トラベラー

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひえー。

►2008/05/26 22:42 

甘いもの大好きです。
特にケーキとか菓子パンとか。
最近自分で超久々にケーキを作ってみたけれど
あまりの砂糖の多さにひえーって引いてしまいました。
でも出来上がった物は甘さ控えめ。
そう考えると、おいしくて甘ーいケーキとかどんだけ砂糖はいってんだ?!
怖くなる訳です。
でもおいしいから食べちゃうんだよねぇ。

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヒリヒリ

►2008/05/25 22:56 

海岸で1時間くらい話してたから、日焼けしたー。

>> ReadMore

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

香水

►2008/05/21 22:24 

香水ってあまり興味がないから自分で買う事はまず
ないので貰い物を使っています。
今まではアロマパルスを使ってたんですが、飽きて来たので

>> ReadMore

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

リボン付カチューシャ

►2008/05/20 23:55 

プーペで持ってる人見て、かわいくてポチリしちゃった一品。

ribbon

 Miss Selfridegeのもの。

最近は前髪はワンレンにしてるんだけれど、どうしてもカチューシャ
する時は中途半端な長さの量が多い前髪でワンレンにすると変だから
前髪出してます。久々に出したけど、オデコが暑いー。
カチューシャだけど、なんか髪と同化しちゃってるしー。

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

グレープフルーツ

►2008/05/19 21:22 

一番スキなフルーツです

>> ReadMore

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

頭痛

►2008/05/18 22:16 

最近ひどい頭痛がよくあります。
ほんと頭痛持ちっていやー。
大抵一晩寝たら治るけど、薬の効きが悪くなって来てる。。。
前はすぐ聞いたけど、今は5時間くらい経ってもまだ痛みが
残ってるし。
前は頭痛なんて全然なかったのになー。
頭痛持ちの人の大変さが今となってはほんとすごく分かります。

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

車窓から

►2008/05/16 22:11 

オーストリアのバスの車窓から。

syasou

毎週末こんなところで過ごしたらストレスなんて吹っ飛ぶだろうなー。

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今年の夏は

►2008/05/15 22:47 

これをはきまくる予定です。

>> ReadMore

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

Tylo:sand

►2008/05/14 08:00 

あー、海行きたいー。


>> ReadMore

旅行(スウェーデン)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

キラキラリボン

►2008/05/13 08:07 

最近のお気に入り。
ribbon2

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヨクイニン末

►2008/05/12 12:03 

オデコにニキビとか吹き出物が発生。。。

>> ReadMore

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カボチャのプリン

►2008/05/10 22:03 

イタトマのカボチャのプリン大好きです
itatoma

>> ReadMore

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

レンジでポテチ

►2008/05/09 20:10 

3ヶ月ほど前から日経ヘルスを定期購読してます。
貯めてたポイントで日経ヘルスの定期購読に変えれたので
一番高そうだったので(笑)って理由で頼んでみたのだけど、
毎号すごいためになるのでこれ選んで良かったーって思います。

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

紫外線

►2008/05/07 21:17 

急に強くなりましたねー。

>> ReadMore

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スプーンマッサージ

►2008/05/06 08:23 

寝起きの顔が毎朝ひどい事になってます。

>> ReadMore

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

二連ネックレス

►2008/05/03 21:37 

niren

やっぱり☆に弱いのでした。

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ドイツのポスト

►2008/05/02 18:04 

postberlin

ベルリン。

旅行(ヨーロッパ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Gro:na Lund

►2008/05/01 23:01 

gronalund

怖過ぎて乗った後に涙が出て来たー!!!
こういうの苦手だけどー、スウェーデン人の友達に超しつこく
乗ろう乗ろうってしつこく言われて仕方なく乗ったけどー、
もう一生これには乗りたくない。。。
しかも、あまりに叫び過ぎて周りのスウェーデン人が
笑ってたー。。。恥ずかしす。。。

旅行(北欧)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
