
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

当たったー☆

►2008/02/29 22:36 

12年ぶりに、

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

これ欲しい!

►2008/02/28 21:38 

 ie2

>> ReadMore

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

健康的な食事

►2008/02/27 22:23 

って、最近してないような。。。

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

水玉ニットワンピ

►2008/02/23 21:39 

雑誌で見てずっと欲しいなーって思ってたrosebulletの
水玉ニットワンピ。

>> ReadMore

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

IKKOメイク術

►2008/02/22 21:38 

IKKOさんのアイラインの描き方がすごいのでぜひぜひ
見てください!!!

>> ReadMore

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

5本指ソックス

►2008/02/21 21:42 

って、ださくてイヤでした。

>> ReadMore

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

止まらない!

►2008/02/16 23:08 

最近毎日欠かさず食べてるお菓子達。

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

たまには

►2008/02/15 22:06 

ガーリーな感じもいいよねぇ

>> ReadMore

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

バレンタイン

►2008/02/14 21:02 

バレンタイン用にプレゼントするチョコは前もってちゃんと買ったのに、

>> ReadMore

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

地肌ケア

►2008/02/13 21:55 

美髪のためには地肌ケアも欠かせません。

>> ReadMore

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

餃子

►2008/02/12 23:33 

世間では中国産冷凍餃子のことで色々と騒がれておりますが、
その影響で、家庭で手作りしようと思った人が多いのか、餃子の皮
簡単に包めるグッズはバカ売れしてるってニュースで聞きました。

そんなもんあるんかい?!って私知らなかったんですが、楽天で調べてみたら、

こんなの

こんなの
があったんですよ、奥さん!
って、みんな知ってるかな?!

これ、欲しい!!!
私は餃子は基本的に外食で食べるものって感じで、まず自分じゃ滅多に
作らないんですが。。。その訳は、やっぱり皮包み。
めんどくさー。めんどくさすぎる。
ひだが上手に作れない。包む時に中身が多過ぎたりで、ぐちゃって
中身が出ちゃうし。。。

でも、今日はどうしても食べたくてキムチチーズ水餃子を作りました♪
焼き餃子のほうが好きだけど、カロリーオフするために水餃子。

最初はひだ作ってたけど、時間がかかり過ぎて全部作ったら軽く1時間
くらいなりそうだったので、5個くらい作ってあとはひだなしー。
いいんです、食べられれば(笑)
キムチとチーズって合うのよねぇ。おいしかったー
きっとビールとよく合う
って、私ビール飲めないけど。。。

お腹すき過ぎて速攻で食べたので、写真なしです。。。






Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

クリームブリュレ

►2008/02/11 22:10 

spoon.jpg

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

養命酒

►2008/02/10 23:16 

筋金入りの冷え性です。。。

>> ReadMore

美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

L'EST ROSE

►2008/02/09 20:25 

L'EST ROSEでニット買っちゃいました♪

>> ReadMore

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Anna Ja:rvinen

►2008/02/09 20:17 

Anna Ja:rvinenのソロアルバム"Jag fick feeling"にか-なりハマっております。

>> ReadMore

音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎日

►2008/02/09 20:12 

ここ何ヶ月かは忙しくてブログを放ったらかしにすることが
多々あったんですが、、、

>> ReadMore

私のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

脱乾燥肌!

►2008/02/02 18:55 

忙し過ぎてしばらくブログを放置しておりました。。。
寒過ぎて最近やっと部屋の暖房入れたら、乾燥するー。
今まではなんとしてでもつけたくなかったけれど、この寒さ
耐えれません。。。

>> ReadMore

美容&健康Comment(0)Trackback(3) | Top ▲

 | Blog Top | 
