
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勝利?!

►2006/01/31 20:51 

この前書いた、企業研修のことで担任から呼び出されました。

>> ReadMore

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

初ピル。

►2006/01/31 19:37 

昨日から、生理が始まりました。
先月ピルを産婦人科でもらったので、初めて飲んでみました。

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いまさらだけど。

►2006/01/27 20:16 

今、スウェーデン人の友達が日本に遊びに来ています。

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

納得いかん!

►2006/01/26 17:48 

私が受けている職業訓練校のコースは、もうすぐ終了します。
私はハローワークが委託している専門が校に通っています。
コース終了後29歳以下の人達は1ヶ月間企業研修に参加しなければいけません。
その間は、失業給付金が延長されます。
今日は、研修先を決めるため担任の先生と個人面談がありました。

>> ReadMore

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

韓流スター☆

►2006/01/24 22:40 

学校帰りに本屋に寄って、韓流コーナーを通っていたら、ズキューン!!!

パクヨンハの笑顔にやられました!!!!!

>> ReadMore

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ゼラチン美容法。

►2006/01/22 22:17 

2年前からゼラチンを飲んでます。



>> ReadMore

美容&健康Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

初IKEA。

►2006/01/22 21:39 

気分転換に布団シーツをかえてみました。
おニューです。

Ikea

IKEAのものです。

去年の夏に、以前ホームステイしていたストックホルムのホストファミリー
の家に遊びに行った時にホストマザーがプレゼントしてくれました。

「一人旅するって言ってたからユースホステルに泊まるんじゃない?シーツ
 いるんじゃないかと思って。」

ほんっと気が利く優しい人です。
でも、もったいなくて旅行中は使えませんでした。

初IKEAです。そしてIKEA商品はこれしか持ってません。
スウェーデン滞在中はIKEAに何度か行ったもののホットドック食べた
ことしかないんですよねぇ。

もうIKEAの商品にはしっかり日本語表示があります。
日本のオープンももうすぐですねぇ。
って、九州からは遠いので行けないと思うけど。
福岡あたりにも進出してくれないかなぁ。

スウェーデンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

飽きた。

►2006/01/22 21:26 

昨日から風邪でダウンしてずっと寝てます。
が、とにかく寝てばかりって飽きる。



>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐったり。

►2006/01/21 21:36 


吐き気、喉の痛み、発熱、くしゃみ、鼻水、咳ともうほんっとに
最悪です。。。昨夜は震えと、喉の痛みと、頭痛で寝れませんでした。
症状がインフルエンザに似ているので検査してみましたが、反応なし。
ウィルス性の風邪だと診断されました。たち悪そう。。。。。
4日間は安静にしてくださいって言われました。
この冬の風邪はたちが悪いみたいですねぇ。友達とかも10日間
寝込んだりしてるし、うちの母親も正月から引いてる風邪が未だに治ってません。

みなさまも風邪やインフルエンザには十分気をつけて下さいね。

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

貧乏弁当。

►2006/01/19 21:30 

学校のお昼休みはタバコのにおいがする中で食べるのがイヤなので、
いつも家に帰って食べてます。
でも、明日は大事な資格試験が午後からあるので絶対に遅刻は許されない
ということで弁当を作ることにしました。
働いてたときはほぼ毎日作ってたけど(ってほとんど夕食の残りを入れるだけ)、
学校に持って行くのは初めてです。

>> ReadMore

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

COCUE

►2006/01/19 21:09 

先日、友達からCOCUEのバーゲンに行ったというメールをもらった
ので、な~んとなく行きたくなったので学校の昼休みに行ってきました。
COCUEってチラッとはのぞいたことはあったけど、じっくり見るのは
今回がはじめて。いやぁ~、まさに私好みのものがいっぱい!!!

>> ReadMore

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

風邪。

►2006/01/18 20:08 

引いてしまいました。。。

>> ReadMore

美容&健康Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

フェルトグッズ。

►2006/01/17 22:26 

最近フェルトグッズが気になってます。

>> ReadMore

ファッションComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ジェットストリーム。

►2006/01/17 00:26 

FMラジオで平日の0時から放送している番組。
1967年から今も続いている長寿番組なのです。

今思えば、私の妄想癖はこの番組から始まったのかなぁ。

>> ReadMore

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

かかとケア。

►2006/01/15 22:22 

かかとがものすっごくボロボロになっていたので、こりゃやばいと思って
かかとケアをするこにしました。
恥ずかしながら、今ままでかかとケアなんてしたことありません。。。

>> ReadMore

美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

母の味。

►2006/01/13 23:54 

今日の夕食は母親に炒め物を習うはずが。。。

>> ReadMore

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

パン派。

►2006/01/13 23:35 

パン大好きです。
和食のおかずもパンと一緒に食べます。

>> ReadMore

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コントレックス。

►2006/01/11 23:41 

        CONTLEX

         ハマってます

>> ReadMore

美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

Ha*kan Hellstro:m

►2006/01/10 22:16 

        Ha*kan Hellstro:m
       (ホーカン ヘルストローム)
        hakan


  私の大好きなスウェーデン人のアーティストです。

>> ReadMore

音楽Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

美女と野獣。

►2006/01/09 22:01 

美女と野獣(弟の彼女と弟)が福岡から地元で就職することになりました。

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

安物買い。

►2006/01/08 02:20 

私はいつも安物の服やアクセサリーばかり買います。
母親にはいつも「安物買いの銭失い」
と言われます。まったくその通りですが、やめられない。
色んなファッションを楽しみたいので、私はたくさん買える安物派。
最近買ったものをまとめて紹介します。

>> ReadMore

ファッションComment(5)Trackback(0) | Top ▲

あけおめっ!

►2006/01/01 23:45 

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

>> ReadMore

日々のことComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
