
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一ヶ月。

►2005/12/30 15:06 

ブログを始めて今日で一ヶ月がたちました。

>> ReadMore

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

前髪。

►2005/12/28 23:55 

生理2日目で無性にイライラしまくり。
無性に髪の毛が切りたくなってきて、前髪を作ることにしました。
何も考えずにただザクザク切ってしまいました。

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

上海土産。

►2005/12/26 23:51 

本日、両親が上海から帰国しました。
あ~、早いよぉ。もちょっと行ってていいのに~。
一人生活は孤独だけど静かで良かったのにぃ。。。

>> ReadMore

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

めりくり☆

►2005/12/24 23:27 

God Jul

クリスマスイブですね~。
今日から両親が上海に旅行に行ったので一人きりのクリスマス
でございます。

>> ReadMore

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

三代目。

►2005/12/21 20:49 

本日のお買い上げ品。

      ke3

            ヒョウでございます。


>> ReadMore

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Madonna参上!

►2005/12/19 23:50 

たまたま、テレビをつけたらスマスマにMadonnaが出てました。
見たとたん、震えがきましたよっ!!!
あの、美貌にはっ!!!
あれで、ほんとに47歳?!
美しい、美しい、美しい、美しすぎるっ
「Hung up」はよく聞いてる歌だけど、映像として見るのは初めて。
あのセクシーダンスにはやられました。
しかも、レオタード姿っ!!!
大興奮ですよっ。未だに、興奮冷めやらず。

>> ReadMore

音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

産婦人科

►2005/12/19 22:26 

本日は、午後の授業をサボり産婦人科に行ってきました。
産婦人科には3ヶ月に一回くらい定期的に通ってます。
産婦人科に行くときってストレスで生理がこなかったり、
ホルモンバランスが崩れたときに行くことが多いので、
気分的に沈んでることが多いんです。
私が通っている産婦人科の先生は女性ですごくパワフルなので、
悩みを相談すると、いつも吹き飛ばしてくれる先生なので
産婦人科に行くたびに元気になって帰ってきます(笑)

今回は、生理痛がとにかくひどいので相談してきました。

>> ReadMore

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

腹下し。

►2005/12/16 22:09 

ただいま腹下し中でございます。。。
さきほど、らっぱのマークではなくイカリ?のマークの正露丸
を飲みましたが、まだ効かず。

>> ReadMore

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

お気に入り。

►2005/12/15 23:24 

最近ハマっているのが、つくね。
近所の焼き鳥屋(地鶏屋?)で、母親が買って来てくれたのだ
けれど、家族全員でハマってしまって週4回くらい食べてます。

>> ReadMore

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Julkort

►2005/12/13 19:59 

スウェーデンからクリスマスカードが届きましたっ

>> ReadMore

スウェーデンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

眼精疲労。

►2005/12/12 19:03 

最近、勉強のしすぎで(大嘘つきました。)目がお疲れ気味なので、、、


 

>> ReadMore

映画Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ヨロレイヒ~。

►2005/12/10 21:39 

昨日はトシ(うちの父上)のボーナス日だったので、
今日はトシと母上と3人でで焼き肉に行ってきました
うちは裕福じゃないので、1500円の食べ放題だけど。

>> ReadMore

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

よくあることですが。

►2005/12/09 23:05 

本日、またもや留学生に間違われました。
ここ3年間くらいやたらと、留学生に間違われます。
初対面の人に「日本語できますか?」と言われたことが
何度もあるし。
私は黒髪のロングで地黒なので、東南アジアの方と間違われます。

>> ReadMore

私のことComment(6)Trackback(0) | Top ▲

荒れ放題。

►2005/12/07 19:20 

冷え性と同じく、悩んでいるのが肌荒れ。
大荒れです。特にオデコのニキビ。

>> ReadMore

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きっかけは?

►2005/12/02 21:41 

スウェーデンサッカー代表チーム!

>> ReadMore

私のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
