
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

目ヂカラ

►2010/08/08 23:40 


チュニジア、トルコともに女性の目力がすごい!

もともと目がぱっちり、長くてくるりんなまつげなのに、
わらに上下ともにくっきりアイライン。
魅力的過ぎます。

とにかく綺麗な人が多くて、見とれてしまいました。

ドバイの空港ではたくさんアラブ圏の女性を見たのですがベールから除く
目がとにかくエキゾチックで素敵過ぎました。
またちょっとしか見えてないからミステリアスさが増してセクシーなんです。
みんなアイメイクばっちり!

そういえば、SATC2でキャリーがアイライナーを市場で買ってアラブ圏の女性の
様なメイクしてるシーンがありましたね。
やっぱりあのベールから覗く魅力的な目を見てたらやりたくなる気持ち分かります。

私もまさにそうで、チュニジアでアイラインを見て回ったのだけれどやっぱり
成分とか良く分からないし、買うのやめました。

やっぱり目のまわりにつける物だから安心出来るもの買いたいし。
で、この前オーガニック関係のコスメのこと調べてる時に発見したのが


カジャル。
kaja

インドのアーユルヴェータのアイライナーと言えばいいのかな?

一つ約500円。安いね。


以下、製品説明。

「インドではアイライナーというよりも、目の健康の為につけるというカジャル。
だからインドでは赤ちゃんでもカジャルをつけているそうです。
カジャルには目を涼やかにしたり、休ませる効果があります。
この内側につけるという行為は、アーユルヴェーダの製法で作
られた安心成分だから出来ることです。」


なんでもつけるとスーっとするらしい!

近いうちに買ってみます!






ついでに、トルコもチュニジアも猫も日本にいる猫より目の淵が
くっきりしてる気がする。
同じ様な猫でもなんか目がエキゾチックな気がするんです。
気のせいかなー。
猫の目も魅力的ですねー。


コーセーのマツジュンのCM見て分かる分かる!っていつも思ってしまいます。
前々からですがマツジュンのまつげが気になってしょうがないです。
特マツジュンの下まつげがナチュラルなのに濃くて長くてうらやましいです。
いつもまつげパーマかける時は「マツジュンみたいな感じで」って
お願いしてます(笑)




美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

猫リップ

►2010/07/26 00:42 



Paul&Joeの新作。


paul

猫顔リップ。





斬新ですね。

ちょっと不気味な感じもするけれど、かわいいなぁ。


でも使いづらそう。

ってか、その前に猫の顔が崩れるのがいやで使えないなー。


パッケージの柄もかわいいなー。


ちなみに私は猫派です。

猫グッズにも弱いです。
ついつい買ってしまいます。





美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ガガ酢

►2010/07/07 22:45 



最近お疲れです。


仕事が急がしすぎます。

ぐったりー。

体が酢を欲していて、買ってしまったBragg社のアップルサイダービネガー。

bragg


なんでもレディーガガ、マドンナ、ダライラマまで飲んでるらしい。

自然な感じでおいしいです。

さすがガガ様が愛飲してるだけあるなぁ。

勝手にガガ酢って命名しました(笑)



飽きずに飲めます様に。。。☆


実はちょっと前に買って既に飽きてしまったお茶。

jwtea

味があまり。。。
でも健康には良さそうだけどね。


やっぱりおいしくないと続かないなぁ。





美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

円高ドル安

►2009/12/09 21:07 


円高ドル安なので、アメリカから大量にボディ用のオイルや、スキンケア用品
などまとめ買いー♪
送料含めてもかなり安くすみました。


今回は主に歯磨き粉を大量購入。

買ったものの一部。
tooth

日本で買うとauromereは高いけどアメリカなら3分の1ほどのお値段。
これだけでも1年分はありそうなんですが、同じものを何本か買ってるので
2年分はあるかも?!
他にも試したいのがあったけど厳選して選んだ9種類です。


ホワイトニングをちゃんとやってた時期は、食べた後もすぐ歯を磨いて
ベリー系とかカレーとかも食べないって徹底してたけど、今は毎日
野菜ジュースも飲むし、ブルーベリー食べるし、食べた後もしばらく
歯は磨かないし、ハイビスカスティーとか着色しそうなお茶ばかり
飲むし。。。おかげで、真っ白だった歯も黄ばんできました。。。
でも、月一でホワイトニングケアは通ってるのでそれで少しは元に
戻るものの、去年よりはだいぶ黄色いのでちゃんとしなきゃなー。
せめて歯磨きだけは食べてすぐするようにしようと思います。


今使ってる歯磨き粉も多分(?)ホワイトニング用なんですがなかなか
良いです。
denivit
スペインのスーパーで2.5ユーロだったので大量買いしてしまいました。
多分現地だとこの価格でも高めなんじゃないのかな?!
Schwarzkopf & Henkel社のもの。
Schwarzkopfって言ったらヘアケア商品しか知らなかったけど、歯磨き粉
なんてのもあるんだなぁ。
ホワイトニング用歯磨き粉って高いからこんな安い値段だと気軽に試せていいなぁ。

円高のうちにコスメとか服とかまとめて買おうと思ってますが、
海外のサイトって見てると日本にないものとかあって気づいたら
半日とか経ってます。
でも楽しー♪




美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

唇ケア

►2009/10/24 21:39 



最近、「唇 荒れ 効く」とか唇ケア関係のワードでアクセス
してくる人が多いんですが、私も最近荒れがひどくて。。。
というか、自分が悪いんですけどー。。。
すぐに皮剥いちゃう。
ちゃんとケアしてもついつい皮を剥いちゃう癖があるんです。。。
ダメとは分かっててもついつい。。。

リップエステのやり方を習ったのでそれをすれば
すぐにぷるんとした唇を取り戻す事はできるんだけど
自分で自分にするのってどうもめんどくさくて。



めんどくさがりの私はもっぱら↓と蜂蜜を併用して使ってます。

lippeeling
石澤研究所さんのトレンドホリック。 1365円。

これはかなりオススメです!!!
レモンティーの様な香りに癒されます♪
シュガーのスクラブなのでかなりあまーい香りです。
唇がツルツルプルンっとなります。
角質落としてすっきりした感じもあります。
スクラブは痛くないしこれやると唇の色も良くなる感じです。
お値段も手頃だし気軽に試せるのもいいですねー。




次はVECUAの唇用クリームとパック試したいなー。
vecua1vecua2



美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
