
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SwedishHasbeens

►2011/06/12 19:13 


GWはバリに行ってきましたが、散々な結果に。


現地で熱が出た。。。エステに行った時にミルクと蜂蜜混ぜた
物を塗られてうすーい布かけられてそのままクーラーの中放置。
クーラー切ってもらっても寒くて、その夜から高熱が。。。
おかげでその日の夜に予約してた奮発した某高級ホテルでのディナー
はほとんど食べれず、翌日のシロダーラは泣く泣くキャンセルしなきゃ
でキャンセル料100%取られたりとかなり痛かった。。。
バリみたいに蒸し暑い国はやっぱり苦手です。
もう行く事はないなー。



H&Mの今回のコラボは大好きなswedish hasbeens

hmhas.jpg

やっぱりコラボになるとお値段が安いのが魅力的☆
ここのブランドだと普段のお値段の半額くらい?
いや、もっと安いんじゃないかなー。


去年買ったここのブランドのウエッジサンダルもまだ履いてないし、かわいいけど
どうしようかなぁって悩んだけれど、結局買った人の写真見てたら可愛さに負けて購入。

aka.jpg
赤にしました♪


でも、色違いの白も欲しくなって来たー。
shws.jpg


しまいには全部欲しくなっちゃうんだろうなー。










ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お買い物♪

►2010/10/24 23:55 




そろそろ寒くなってきたので冬物を購入。

knit3
北欧ちっくな柄のニットカーデ。
あったか☆


サングラスも秋冬仕様ってことでちょっと薄めの色を購入。
cats1
Ray-banのcats。
サイドが細くて扱いが雑な私は折っちゃうんじゃないかって心配。。。

cats2
ヴァネッサとオソロかな?!



simply
Reebokのシンプリートーン。
CMやってるイージートーンと同じ効果らしい。
でもこっちの方が安いし、ぶっちゃけイージートーンも
シンプリートーンも見た目がうーんって感じだから安い方でよし(笑)
ウォーキングの時のみの使用だし。
これ、めちゃくちゃオススメです。歩きやすい!
美脚、ヒップアップ効果はまだ分かんないけど。。。



現在狙ってるもの。
mine1
ミネトンカのドライビングシューズのモカ。
色違いの白があまりに履きやすくてヘビロテ中なので
色違いで欲しい!


ribbon
ロンドン発のブランドのハンドメイドネッックレス。
結構大きめなのでシンプルなシャツとかに合わせたいなー。



欲しいものいっぱいで困ります。。。

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日2回目

►2010/08/22 01:16 


めずらしく本日二回目更新♪

遊んでてさっき帰ってきたけど、疲れてるのになんだか頭は元気で寝れないー。
最近のことを色々と書きます。



最近やたらとMaia Hirasawaで検索してくる人が多いです。
やっぱりエッセンシャルのCMの影響かな?!
とっても素敵な曲ですよね♪
ものすごく頭に残ります。でもCMオリジナルみたいですね。
発売されるといいなー。彼女の声、とっても好きです☆


サングラスなくしました。
これで2本目。
両方ともRay-banのウェイファーラー。
マットな黒と今回なくしてしまったのが、一番お気に入りだった茶色のべっ甲。
ものすっごいショック。。。

仕方ないので新しいのを悩みに悩んで買ったのだけれど
結局ウェイファーラー。
他の種類ともいつも悩むけど毎回ウェイファーラーに落ち着いて
今回で四代目。

今回は黒に近いべっ甲。
way1
写真の上から2番目のものにしました。

ほんっと私ってよく物なくします。
直したいー!!!
この前も大事な指輪をカフェのトイレに忘れ、次に入った人が
わざわざ教えてくれてホッ。
手洗うまでは覚えてるのに洗った後にすっかり忘れちゃいました。。。
たった何秒かの間に。。。



ずっと欲しかったミネトンカのドライビングモカシンをゲット。
mine.jpg
歩きやすい♪
そして白がめちゃくちゃかわいい☆
2年位前からずっと欲しくって、でも白だし汚れるしーとか思ってたけど
友達が履いてた白モカシンがすっごいかわいくて欲しい熱が湧いてきて、さらに
最後の一足ってことで運命を感じ(笑)、無事にゲット☆
色違いで茶色も秋用に欲しいなー。
スウェードのモカシンもかわいいなー。


それにしても毎日暑すぎる。。。
もー、この暑さいやー!!!








ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

セール

►2010/07/13 23:47 


あー、早くセールに行きたい!

ZARAのセールに!!
もういいの残ってなさそうだねぇ。
今週中には行く予定だけど。。。
セールのちょっと前に行ったものセールあるし、いっかーと
思い行かなかったら、なかなかセール始まったら仕事が忙し過ぎて
行ってる暇がないという。。。

去年買おうか悩んで結局買わなかった者がいまさら欲しい。。。
zarawapi1

色違いの黒は買ったんだけどクリームも買えば良かったー。。。


今年初めのセールで悩んだ末にやめたけど、帰ってから急激に欲しくなった
総スパンコールのハーレムパンツ。


zarapants

めちゃくちゃ探したけどもうないー。。。
4000円だったから買いだったのになー。。。
このジャケットは買ったけど、やっぱりパンツが欲しいー!

そういえばSATCでサマンサねーさんがこういうののゴールドはいてて
すっごくかっこよかった☆

今期のセールであるか分かんないけどストライプジャケット
あったら買おうかなぁ。
zara jake


というか、今ブログ書いてる暇なんてないのに気分転換でつい
パソコンに手がー。

急がなきゃいけないのに、つい現実逃避ー。




ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オックスフォード

►2010/07/11 22:29 



昔からオックスフォードシューズが大好きです♪

この前2足衝動買い
赤買っちゃったー。使えるかなぁ。


oxford

これ全部大人買いしたーい!

Steve Maddenの白×黒が一番欲しいけど、合わせ方が難しそう。。
stevemadden



まだ蒸し暑い夏なのに私は夏物あまり興味ないのでもう頭の中が秋。
秋物ばっかり買ってます。
ファッション誌もメッチャ暑い中もうコートとかの特集してますねぇ。

秋はこういうパンツが欲しいー。
f21pants


ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
