スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

THIS IS IT

►2009/10/31 21:13 


見てきました、マイケルジャクソンのTHIS IS IT.

this is it




すごすぎる!


とにかくこの一言に尽きます。

もう終止感激しまくりで、映画というより間近でコンサートを
見ている感じでかなり興奮してました!!!
昔見に行ったdangerousとHistoryツアーの感動が蘇って来ました。
あのとき、ほんと人間じゃなく「神様だー!!!」って心の
底から思いましたもん。当時はダンス習ってたのもあって、
同じ人間とは思えないダンスのすごさにただただ驚くばかりでした。
あの日に戻りたいとまた映画を見て思ってしまいました。

fukuoka
私にとって記念すべきマイケルの初コンサートを見た
1993年の来日公演のチラシとチケットは宝物です☆


今まで神だー!なんて思ってたマイケルですが、この映画の
中でチラッとチュッパチャプスを食べてるシーンがあって、
勝手に親近感がわいてきました(笑)


やっぱりもうこの世にマイケルがいないってのが信じられません。
ほんとにあれだけのダンスを亡くなる直前までしてたなんて。。。
昔と全然ダンスのレベルも変わってません。
ほんと御歳50歳ですごいことです。
前にマイケルが宿泊した日本のホテルの人が言ってましたが、
部屋に掃除に入るとものすごい量の汗が床にあったって。
それだけ練習してたんですね。
もちろん天才であることは間違いないけれどマイケルも努力の
人だったんですねぇ。

maiko
このポーズ大好きです。


個人的には映画の中の衣装がものすごく気になりました。
どれも良かったです。パワーショルダーのジャケットや
ダブルの光沢あるジャケットとか。
これから着こなしの参考にしていきたいと思います。
マイケルの衣装って昔から大好きなんだけどちょっと真似するには
勇気があるものが多いですよね。今年はナポレオンジャケットが
流行ってますが、マイケルみたいなやりすぎてるキラキラとかついてる
のも大好きです。


さっそく最近ダブルのビッグジャケット買っちゃいましたー!

dkny
DKNYのusedで質もいいし形と生地が最高に気に入りました。
シングルボタンバージョンも買ってしまいました。


THIS IS ITは多分あと3回は少なくとも見行くだろうなー。


スポンサーサイト

映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近見た映画の話。

►2009/03/19 23:23 

時間があるときにまとめて投稿(笑)

映画館に滅多に行かない私ですが、付き合いで行かなきゃ
で「マンマミーア」見てきました。

が、やっぱりダメー。
実は私、ミュージカルが激しくダメなのです。
確かタモリさんもそーでしたよね?!

まだ舞台でとかならいいんだけど、映画の中だと
私の中じゃ急に台詞が歌になるとか不自然で見てて気恥ずかしく
なってくるのでダメなのです。
なもんで、映画の間一人でなんか恥ずかしくなってました(笑)
ってか、どーしても行きたい!って言った人がですよ、
つまらないって横で寝てたんですが。。。(怒)
もー、私はホノカアボーイが見たかったのにぃ!

でもABBAの曲はやっぱりいいですねー。
マンマミーア見て以来、ABBAばっかり聞いてます。
以前スウェーデンで舞台の方を見たんですが、そのときに買った
サントラはスウェーデン語で歌ってるのでなんか違った感じで
またいいです。でもABBAが歌ってる訳じゃないんですが。
ABBAが歌ってるスウェーデン語の曲も持ってますが、私は
フェルナンドのスウェーデン語バージョンが大好きです。
語学学校に行ってたときに、スペイン人の子がギター弾いてくれて
みんなで輪になって、夕方に日差しを浴びながらのーんびりした
環境で歌ってたました。フェルナンド聞くたびにそれが思い出されて
来てなーんかほんとすっごく懐かしくて幸せな気分になります♪


って、ことでどうしても見たかったホノカアボーイを一人で見に行ってきました。
すごいよかったー!!!個人的にはすんごいおすすめです。
キャスト、音楽、映像全て私の好みでした。
私はやっぱり、ああいうゆるーい系な映画大好きです。
「カモメ食堂」とか「めがね」とか。
ホノカアボーイは登場人物みーんなが味があって良いキャラで
みんな大好きだーって思える人たちでした。
個人的には松坂慶子さんと正司照枝さんの演技が良かったです。
長谷川潤ちゃんがすっごーーーーくかわいくてますます惚れました!
映画の中で出てくる、おいしそうな料理たちも気になります。
映画を見終わった後は無性にハワイ島に行きたくなります。
ハワイ島のゆっくりな時間の流れも映画からすごーく伝わってきました。
あー、行きたい、行きたいよぉ!!!

honokaa
こういう風景いいですねー。


私、昔は邦画は好きじゃなくて一切見なかったんですがここ数年は
ほんと邦画ばっかり見てて邦画大好きです。
やっぱり言葉がわかると見やすいし字幕追わなくていいし(笑)







映画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

邦画

►2008/09/10 21:49 

最近全然見てなかったから今まで見てなかったものをまとめて
見たいなー。

とりあえず、今思いつくのは、

「人のセックスを笑うな」←もちろん松ケン目当て!
「めがね」
「ゆれる」

あれ、見たいと言いつつこれだけしか思いつかん。。。

見たことあるものでも「かもめ食堂」と「ジョゼと虎と魚たち」
はまた見たいなー。今無性に見たい!!!
って、ジョゼなんてきっともうDVDと同じ値段くらい借りてる。。。
買えば良かったなー。


あとは、「100万円と苦虫女」も見たいなー。
「グーグーだって猫である」もいいなー。猫好きです。
「パンダフルライフ」も癒されそうでいいなー。
いやー、ほんとパンダってなんであんなにかわいいんだろう。

そうだ、この前DMCをやっと見に行ってきました。
ほんと何年ぶり?って感じの映画館。
2年半ぶりくらい?
DMCはすんごい笑えて面白かったんだけどー、原作ファンと
してはなんかちょっと残念な内容だったなー。。。。
でも松ケンのクラウザーさん最高!!!
多分DVD買います!!!



映画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

きゃは☆

►2007/12/16 23:38 

最近"Ett o:ga ro:tt"っていうスウェーデン映画を見ました。

ettogarott

>> ReadMore

映画Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

かもめ食堂。

►2006/07/26 19:25 

やっと、うちの地元でも公開されたので見に行ってきました。

>> ReadMore

映画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。